2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2017.05.15 (Mon)

皆様、誠にありがとうございます──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!

こんばんは、春緒です。
季節の変わり目、服装の調節の難しさ、会社のエアコンの故障などなど、諸々の要因が重なって、風邪引きました。
まだちょっとしんどい…… _(:□ 」∠)_ 
 
ブログのほうもお留守になっておりました。
いつもたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
例え遙か昔の創作であっても、やっぱり創出した本人にとっては分身のようなもの。
何年経っても、作品へのご感想を頂けることは、とってもとっても嬉しいことでございます。
お言葉を頂けたら、もう、キタ━(゚∀゚)━! っていう顔になってますホントです。
ひたすら感謝感謝でございますとも~。

皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:58  |  拍手お礼

2017.05.10 (Wed)

ご感想ありがとうございます(*´∀`人 ♪

こんばんは、春緒です。
雨が降ったり止んだり。
少々湿っぽい一日でございました。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
このところ不思議と「目隠し」に、とってもたくさんの拍手を頂いています。
不思議~? 初夏の椿事?
あ、でも、もしかして拍手の動作確認かな……。(←ネガティブ)
自分で拍手を押すと後から虚しくなるので、動作確認もあまりしないほうです。
お試しにしても、何だか断続的だし、本当にお読み下さって、パチパチパチって、連打して下さってるのかな。
うん。そう思うことにします(*´∀`人 ♪ すごく嬉しいです。
ちょっとしたことでも、気に懸けて下さる人がいらっしゃるな、と思うと嬉しいんですよ。
感謝でございます。

旧作でも構わないので、いつでも、拍手やご感想は大歓迎です!
でも、更新しないとね……。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:04  |  拍手お礼

2017.05.07 (Sun)

ご感想うれしいですヽ(´∀`)ノ

こんばんは、春緒です。
おおむね風邪引いて寝て過ごしたGWでした_(:□ 」∠)_
まだ治ってません! 喉が激痛なうえ、咳が出まくって苦しいです!

本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
割とアレな作品ばかりでしたし、雨狂はさらにアレな感じでしたので、いろいろ諦めておりましたが。
それでもお見捨てなくご覧くださった皆様、まことにありがとうございました。
嬉しい限りでございます~。
GW中に、新作のめどを立てようと思って、寝込んでしまいました。
また、何かしらできましたら、UPしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

旧作でも、よろしかったらぜひお読み頂けましたら嬉しいです。
ご感想は、いつでも、いつまでも、大歓迎でございますよ(* ´ ▽ ` *)。

げほげほっ

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を頂けると、いつも五体投地するくらいの喜びを感じております!
ありがとうございます~!!

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:19  |  拍手お礼

2017.05.06 (Sat)

ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.

こんばんは、春緒です。
GWも終盤となって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
春緒、夫の風邪がうつって咳が止まりません。くるしー。
休みが台無し。このやり場のない不満をどうしたら……(*`ω´*)
ま、それはともかく。

いつもたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
何かしらのレスポンスを頂けることは、本当に嬉しいことです。
感謝、感謝でございます。

また何かしら新しい物をUPしましたら、こちらのブログでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

この先は、ブログの拍手コメントへのお礼となっております。


テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:41  |  拍手お礼

2017.03.20 (Mon)

いつもありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ

こんばんは、春緒です。
三連休が、ひさびさの三連休がヽ(´∀`)ノ
終っちゃう~(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
拍手も、きっと毎回違う方ということはなくて、何度もいらして下さる方がいらっしゃるんだろうな~。
なんて、想像して一人嬉しくなったりしております。
うふふ~(*^_^*)
お陰様で楽しませていただいています。
やっぱり誰かしら、見て下さると、励みになります。
承認欲求というのは、もう、どうしてもお腹の中に生じてしまうことなのですもの。
ありがとうございます~~。

皆様にも幸いがありますように。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願いします。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

22:04  |  拍手お礼
PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。