2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.06.01 (Wed)

歴史・時代小説大賞 ご支援よろしくお願いいたします。

こんばんは、春緒です。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
たいへん励みになります!

アルファポリスさんのイベントの方も、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

アルファポリス歴史・時代小説大賞のページはこちら。
http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/

ご投票頂くと抽選で一万円が当たるかもしれません!

エントリー作品は、三作です。
全て、【R18】ですので、大人の皆様のみ、ご訪問をお待ちしております。

「絵師春秋」

「日照雨」

「目隠し」

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

00:29  |  お知らせ

2016.05.31 (Tue)

アルファポリス第2回歴史・時代小説大賞エントリー

こんばんは、春緒です。

明日、6/1から、アルファポリス第2回歴史・時代小説大賞がはじまります。
今年は特に新しい作品もないし、どうしようかなぁと思いつつ、参加しないのも寂しいかなと思い至っております。
この機会に、また新しい読者様との出会いも期待……。

既にお読みくださった皆様にも、また読み返して頂けたら嬉しいです。
……なんて、図々しいかもしれませんが、ご容赦くださいませ。

というわけで、現在歴史・時代ジャンルで登録している作品を、エントリーいたしました。
明日から
http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/
このあたりに出てくるのではないかと……。
今日までは、ドリーム小説大賞を開催中です。

投票についての要項は、下記の通りです。
http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/howtoVote/

完結済みの「日照雨」と「目隠し」と、ぼちぼち更新しております「絵師春秋」をエントリーいたしました。
ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

19:28  |  お知らせ

2016.05.29 (Sun)

「日照雨」同人誌、残り1冊……。

こんにちは、春緒です。
在庫切れしておりました「日照雨」同人誌、1冊だけですが、頒布可能となっております。
Amazonにてご購入頂けます。


よろしくお願いいたします。

レビュー★くださった方、ありがとうございました!!

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

14:37  |  お知らせ

2015.11.21 (Sat)

第二十一回文学フリマ東京」2015年11月23日(月祝)

おはようございます。春緒です。
土曜日、晴れです。急いで洗濯を干さなくちゃ!

お昼前から出掛けます。
申し訳ありませんが、また更新できそうもなく……。
そりゃもう春緒自身も寂しいですよ。


さて、明後日。イベントがあります。
第二十一回文学フリマ東京」2015年11月23日(月祝)
http://bunfree.net/?tokyo_bun21

今年は参加いたしません。
昨年は「日照雨」の同人誌を作ってサークル参加してきました。
春緒の周辺は絵描きさんが多いのですが、世間にもこれだけいっぱいの文学同人さんが居るんだ、と感動しましたよ。
いろいろご本も買わせて頂きました。
一般には販売されていない物。それでも愛に溢れたたくさんの文章!
本を作るのは楽しいですね。
文章だけを書いてお目にかけるならネットでもOKですが、紙の本の形に作ることは、また格別です。
作り手としては、装丁に悩むのもとても楽しいのでございますよ。

そんなたくさんの愛に溢れた作品を、手にとって見られる機会です。
たいていのスペースには作者さんご本人がいらっしゃいます。

昨年、その場に居たとき、本を手にとって見て頂けるだけでも、本当に、どきどきしつつ嬉しかったことを思い出します。
この本は……、なんて質問されるのも、どきどきしつつ、やっぱりとっても嬉しかったのです。
それだけでも、良いんですよ~。

近隣の方はぜひ、足をお運び下さいませ。
お気に入りの1冊を、ぜひぜひその手にお取り下さいませ。

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

09:27  |  お知らせ

2015.10.12 (Mon)

ラスト一冊になっていました。

春緒です。
寝込んでいるくせになにしてるんだと言わないでください。
起きて、ごはんの支度しておりました。食わないと死んじゃうし……。



日照雨の同人誌です。
文庫サイズになっておりますが、ページ数が多く、発行部数が少ないため割高で申し訳ありません。
密林社さん経由で、Amazonさんに出品しています。

お陰様で、★5つのレビューを2件!! も頂いています。
ありがたいことでございます。

なんとラスト1冊! になっていました。
ご購入を検討されていたお一人様、あと1冊です。

再版の予定はないので、本当にこれだけで終わるかも。
数が半端で委託できなかった分が2冊くらいは自宅にありますが、もう出せないかな、と思います。

なにとぞよろしくお願いいたします。

そして何より、ご購入くださった皆様、誠にありがとうございました!!
19:16  |  お知らせ
PREV  | HOME |  NEXT