2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.22 (Sun)

絵師春秋 第5章 雨狂 47 UP

こんにちは、春緒です。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

11:57  |  更新情報

2016.12.03 (Sat)

絵師春秋 第5章 雨狂 46 UP

こんにちは、春緒です。

夫が逃げ恥の録画をDVDにダビングしてくれました。
観ろ、ってことのようです~。
案外かわいい話が好きらしいですよ、夫。

さてさて、久々の更新。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

11:25  |  更新情報

2016.10.29 (Sat)

絵師春秋 第5章 雨狂 45 UP

こんにちは、春緒です。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

18:46  |  更新情報

2016.10.01 (Sat)

絵師春秋 第5章 雨狂 44 UP

こんばんは、春緒です。
いやいや本当に月一の更新になってます。
もうちょっとマメに……!! がんばりますぅ~。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

22:07  |  更新情報

2016.09.03 (Sat)

絵師春秋 第5章 雨狂 43 UP

こんばんは、春緒です。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

23:35  |  更新情報
PREV  | HOME |  NEXT