fc2ブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.08.25 (Wed)

ご感想お礼(08/25 09:28)

こんばんは、春生です。
友達に貸してたワンピース59巻が帰ってきたので再読…。
コビーこの子ったら泣かすじゃないの(T-T)。

本当にいつもたくさんの皆さまのご訪問、有難うございます。
拍手も有難うございます。
嬉しいです!

この先、ご感想へのお礼になります。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいませ。

「日照雨」全52話までお読みになってからご覧くださいませ。

【More・・・】

08/25 09:28
N・K 様
ほぼ一晩で読破しました。
とにかく引き込まれてしまい、逸と新兵衛が運命に翻弄されるのを歯がゆい思いで読みました。
そして新兵衛が逸の両親に『お嬢さんをくださいっ!』(爆)って言った感動のラスト…恥ずかしいですが自分自身の時の事が思い出されて(今の夫クンがダブって…)涙が(T_T)…。
現在彼氏とラブラブの我が娘が彼を連れて来るのを想像してまた違う涙が(T_T)… 暖かな気持ちで読み終える事ができて幸せなひとときをありがとうございました!(寝不足も含め)
他の作品も楽しみたいと思います。これからも頑張ってください!


朝から嬉しいご感想をありがとうございました。
私の方こそ、お言葉を拝読して、とても幸せなひとときを頂きました。有難うございます。
ご自身の思い出とダブったとのことですが、そうおっしゃっていただけると、それなりにリアルに描けていたのかなと、嬉しく感じました。
…実は私の思い出でもあるのです…。
あの場面での畑野パパのセリフは、我が父の言葉をまるっとパクったものなのでした。

近い将来、今度はお嬢様の彼氏殿をお迎えする側になるかもしれないのですね?今度は立場が変わって、そうなるとまたお感じになる事も変わられますでしょうか?
またそのときのご感想なども、お聞かせくださいましたら幸いに存じます。(って、ずうずうしいお願いで申し訳ありません)

寝不足(笑)。睡眠を削ってまでお読みいただいたお気持ちをとても嬉しく思ってしまいました。申し訳ありません。今日は一日、体調は大丈夫でしたでしょうか。ご自愛くださいますようにお祈り申しております。

また他の作品でも、楽しんでお読みいただけますように精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またご感想など頂戴出来ましたら幸いに存じます。
今後ともお見守りくださいますよう、よろしくお願いいたします。

とても嬉しいご感想をありがとうございました!
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:16  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/244-cd220d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |