fc2ブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2018.04.19 (Thu)

初夏の陽気ですね

こんばんは。
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。春緒です。

ブログのほうも最新の更新が1月とか。
いやはや、申し訳ありません。

不在の間に、拍手やコメントをお送り下さった皆様。
ありがとうございます。励みになります。
まとめてのお礼で失礼いたしますが、本当に、心より感謝申し上げます。

ひさびさすぎて、ブログにもちょっと何を書けば良いのか、戸惑いますね。

【More・・・】


ちょっとメンタルを病んでおりまして、まだまだ軽快! とまでは言えない実情でございます。
自宅療養中というところです。
現在は無職でございますよ……(泣)。
丸一日家に居るのは休職中と変わらないのですが、復帰するぞ、という目安がないため、咲のことを考えると途方に暮れることがあります。
のんきなのは、良いのですが。

仕事をしている間は、とてもたくさんの人と関わっていました。
会社の仲間達はもちろん、仕事先の相手の人などなど……。にぎやかな環境でした。
仕事は大変でしたが、仲間達との会話では、本当にたくさん笑わせてもらっていたなと思います。
その辺は、感謝しています~。

電車に乗ったり、駅に行ったりすれば、もうそれはそれは数え切れないほどの人々とすれ違います。
今思えば、よくやってきたな~、と。
自分に感心してしまうくらいです。
そういえばそもそも、人と接することが苦手なのに、がんばってましたよ。
自宅から出ないことや、他人と言葉を交わすことがない生活は、静かです。
とても平穏で、心も安まります。
ただちょっと、寂しいです……。
へへ。

お散歩には良い季節なので、身体とお天気の調子が大丈夫なときには、ちょいちょいお散歩に出ております。
幸い、花粉症とは無縁なので、外が気持ちいいです。
もう散ってしまいましたが、桜もとてもきれいでした。
今は、新緑がとてもきれいです。
昨日はちょっと肌寒い感じでしたが、今日はすっかり初夏の陽気でしたね。


何と言って文章を止めればいいのか、忘れてしまいました。
今日は、この辺で失礼いたします。
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

18:35  |  よもやま話
 | HOME |