2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2017.05.28 (Sun)

遅くなりましたが、なんとか!

おはようございます。春緒です。
昨夜、というか本日ど深夜に、サイトをちょこっと更新しました。

かねてよりご要望を頂いていた、「日照雨」の紙の本につきまして。
オンデマンド出版の準備ができました!

申し訳ないのですが、本当に、高価になってしまいました。
印刷製本代、利用料、送料、振込手数料等々ありまして……。
頒布価格は1600円(税・送料411円込)となります。

早速ご注文、というありがたいお客様にはこちらのボタンからどうぞ。




よろしくお願いいたします。

【More・・・】

販売ページというのもありまして、URLはこちら……
https://www.seichoku.com/user_data/booksale.php?id=147291795
表紙や、本の概要、を掲載しています。
サンプル(22ページ分)のダウンロードも可能です。

利用させていだいたのは、「製本直送.com」さんになります。
http://www.seichoku.com/
料金シュミレーターに出ていない費用では、先方からこちらへ代金をお振り込み頂く際の手数料(1回350円)も必要なようでした。
マイナス収支になる値段だと申し込みもできない仕様のようでした。
意外とかかりまして、高価になってしまって心苦しいです。

表紙と本文のPDFをアップロードして、価格を入力して、注文ボタンと販売ページを作って、というような手続きをいたしました。
以前に同人誌を作った時とほぼ変わらないPDFで良いだろうから楽ちん。
……だと思っていたら。
表紙のカバーを付けられないために、ちょっと画像の加工が必要でした。
時間がかかってしまって、申し訳ありませんでした。

なお、オンデマンド版では、カバーもなく帯もない冊子となりますが、ご容赦下さいませ。
完成品が手元にないため、紙質や印刷の具合など、確認することが出来かねます。
なので、いろいろと不安ではあります。
それでも、ご注文下さる読者様に、ご満足頂けるような本となっていたら、幸いでございます。

ご注文から印刷製本、決済、発送など、手続きは全て先方にお任せになります。
そのため、ご購入下さる方の個人情報は、春緒には解りません。
紙の本として、お手元に届いたお客様、できればぜひ、春緒までご一報下さいませ。
よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

10:16  |  お知らせ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。