2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2017.05.07 (Sun)

ご感想うれしいですヽ(´∀`)ノ

こんばんは、春緒です。
おおむね風邪引いて寝て過ごしたGWでした_(:□ 」∠)_
まだ治ってません! 喉が激痛なうえ、咳が出まくって苦しいです!

本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
割とアレな作品ばかりでしたし、雨狂はさらにアレな感じでしたので、いろいろ諦めておりましたが。
それでもお見捨てなくご覧くださった皆様、まことにありがとうございました。
嬉しい限りでございます~。
GW中に、新作のめどを立てようと思って、寝込んでしまいました。
また、何かしらできましたら、UPしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

旧作でも、よろしかったらぜひお読み頂けましたら嬉しいです。
ご感想は、いつでも、いつまでも、大歓迎でございますよ(* ´ ▽ ` *)。

げほげほっ

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を頂けると、いつも五体投地するくらいの喜びを感じております!
ありがとうございます~!!

【More・・・】

05/06 19:45 珠洲丸様

絵師春秋 第五章、お読みくださってありがとうございます。

珠洲丸様、いつもTwitterでも構ってくださって、嬉しいです~。
あとがきのブログのツイートをRTして頂いてから、なろうさんのポイントがいきなり上がっておりました。
お陰様でしょうか。感謝でございます~。

雨狂さんの壊れっぷりをお気に召してくださってありがとうございます。
五章の最初の頃を読み返していると、「なんだこの変態ども」と思ってしまいましたが、いいとおっしゃって頂けたので、いいのでしょう!
SMカップルについて、なるほど~、と感じ入りました。
娯楽の仲間という意識なんでしょうかね? 
夫婦になると生活だから、そういう方向の遊びの相方には適さなく感じてしまうののかな……? なんて、ふと思いました。

男と女はどこまでもうまくいかないもの!
画面のこちら側でふかーーーーくうなずいてしまいました。
それだよそれ! って机ばんばん叩いちゃう感じです。
そうかぁ……。そういうものですよね。

葵さんと栄春さんも曖昧な状態、そんなときが気持ちいいときもありますよね。
なんて、ちょっと勝手に擁護して頂いたような気分でおります。

労りのお言葉もありがとうございます。
体調に気を付けつつ、またゆっくりと執筆を続けたいと思います。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。

ご感想、ありがとうございました!


関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:19  |  拍手お礼
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。