2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.06 (Sat)

ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.

こんばんは、春緒です。
GWも終盤となって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
春緒、夫の風邪がうつって咳が止まりません。くるしー。
休みが台無し。このやり場のない不満をどうしたら……(*`ω´*)
ま、それはともかく。

いつもたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
何かしらのレスポンスを頂けることは、本当に嬉しいことです。
感謝、感謝でございます。

また何かしら新しい物をUPしましたら、こちらのブログでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

この先は、ブログの拍手コメントへのお礼となっております。


【More・・・】

05/05 10:19様

「日照雨」お読み下さってありがとうございます。

こちらですね。
再版のご希望、ありがとうございます。
嬉しいです~。
こちらは同人誌になります。要は自費出版というかそういうたぐいのものです。
頒布を始めたのがもう2~3年前になりますね。
そうですね、再版……。そうですね……。
ご要望にはお答えしたい気持ちは山々ではございますが……。

趣味として、記念品的に作った同人誌でした。
同人誌なので、印刷製本代は春緒の自費になります。
大抵の物がそうであるように、たくさん生産(同人誌の場合は印刷ですね)すれば、1冊当たりの単価は下がります。
もし、他にもまだ、「日照雨」の同人誌を買いたいとご要望をくださる方がいらっしゃれば、再版はあり得るかと思います。
ここ最近はそういったご要望もなかったので、再版は、ちょっと難しいかもしれません。

再版をというお気持ちは本当に嬉しいです。
すごく幸せな気持ちになりました!
ありがとうございます。

内容としては、同人誌版もweb版もほとんど変わりはありません。
私も本を読むときはどちらかといえば紙書籍派なので、紙の本でお読み頂きたい気持ちでいっぱいです。

ではありますが、気持ちだけでは難しいことでもあります。
春緒の懐事情になります。情けないことでございますが、お察しくださいませ。
どこかの出版社さんが採用してくださったら、良いんですが(願望)!

ご要望のコメントをありがとうございました。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:41  |  拍手お礼
 | HOME |