2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2017.04.27 (Thu)

浮き沈み

こんばんは、春緒です。
ようやく気候が安定してきたような風情でございます。
外を歩き回るのが気持ちの良い季節ですね。
この季節、大好きです。

絵師春秋第5章の終了にあたり、たくさんの拍手をありがとうございます。
なろうさんのほうで評価なども入れて頂けて、幸いに存じます。
感謝しております~\(^o^)/
いつだってとっても嬉しいことでございます。
画面のこちら側で、ちょっと小躍りするくらいの気持ちで、拝見しておりますとも。
基本、私はかまってちゃん何だと思いますよ。
(うっとうしくてごめんなさい)
なので、拍手とか本当に嬉しいです。ありがとうございます。

何となく気持ちの浮き沈みが激しくて、いろいろとこう、うまいこと生きられない感じがあります。
体調も気持ちと同じく浮き沈み……。
でも、皆様に小説をご覧頂けているのだということが、私にはかなり大きな励みになっています。
重ね重ね、ありがとうございます。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このさき、ブログ拍手のコメントへのお礼となっております。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

【More・・・】


04/21 19:54様

ブログのほうまでお読み頂いて、ありがとうございます。
ご祝辞も嬉しいです。ありがとうございます。
気がつけば18年……。
子供は居ないので、わりと単調な年月でしたが、まあ、数えたら割と結構な数字ではありますね。
こうして継続できるのも、自分だけ、あるいは夫婦だけのことではなくて、周囲の方々にたくさん助けて頂いているおかげなんだろうとも思います。
感謝を忘れずに、また日々を暮らしていきたいものです。

人見知り、辛いですね。
失礼かもしれませんが、なんだかとても状況が似ているように思いました。
隣の人に話しかけるタイミングがつかめずに、何となく孤立して、だんだんとぼっち化していきますね。
不思議なんですよね。
周りの人は割といい人だと思うんですが、いつの間にか、どうしても上手くなじめなくなってしまって……。
言いたいことが言えない、聞きたいことが訊けない、そんなことが重なってきますよね。
でも、仕事について大過なくこなしていると、周囲にも辛さを気付いてもらえないんですね。

同じようなことを、ご経験なさったんですね。むしろ私などより重症であったかもしれませんね。
お辛かったことと存じます。
体調のほうも、今は癒えましたでしょうか。
他人事とは思えません。心よりお見舞い申し上げます。
どうぞ、大きな幸いが訪れますよう、祈っております。

小説のほうも、がんばりますね。
励ましのお言葉、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:08  |  よもやま話
 | HOME | 
