2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.15 (Wed)

欲しい本

こんばんは、春緒です。
今日もまた寒い日でしたね~。
春はいずこやら?

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
見に来ていただけることが幸せでございますよ(´∀`*)
皆様にもたくさんの幸いがありますように……。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

【More・・・】


欲しい本。

これ。

も~~、サンプル見ただけでにやにやが止まりません。
ちょっとばかり嫌なことがあっても、笑い飛ばせそうですね!

気分転換とか、現実逃避って大事。
(-∀-)


そういえば今朝、割と盛大に寝坊しました。
普段、5:45にアラームをセットしております。
今朝もアラームが鳴って、時刻を見て「よし」と思ったのは覚えています。
その後、「よし」と思ったままもう一回布団に入ったのも覚えています。

……何が「よし」だったんだよぉおおおお (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

というわけで一時間ほど寝坊しました。
寝起きが悪いので、普段は、起床からしばらくストレッチをしてストーブでぬくぬく温まって、やっと動き出してます。
それが今朝は、ぼーっとした頭のままで身支度をして朝ご飯を食べて出勤しました。
遅刻はしてません!

いやー、ホントなにが「よし」だったんですかねえ。

相変わらずすっとぼけててお恥ずかしい限り。
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

22:36  |  小さな幸せ
 | HOME |