2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.08 (Wed)

ご感想、ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こんばんは、春緒です。
立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日々が続きますね。
明日は雪ですって? 皆様も風邪など召しませぬよう、お気を付けくださいませ。

そういえば、先週の金曜日は節分でした。
去年は殻付落花生で鬼は外~、でしたが、今年はピスタチオナッツで行いました。
ほら、しっかりした殻が着いていたら拾って食べれるじゃないですか……。
ピスタチオ、久々に食べたら美味しかったですね(*^_^*)
恵方巻きは今年はパス。
行事だからと無理矢理食するのも、なんだか食べ物様に失礼な気がして。
……食べ物様、とか言ってる割にピスタチオとかぶん投げているわけですが。
まあ、こんな春緒の世迷い言はお見逃しくださいませ。
なおぶん投げたピスタチオは夫婦で拾って食べ尽くしました。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報くださいませ。

【More・・・】

02/07 10:23様
春想亭へご訪問くださり、ありがとうございました。
お読みくださるだけでも本当に感謝感謝でございます~!
そのうえ、ご感想まで……(* ´ ▽ ` *)
その一言で、私しばらく幸せに生きていけます。
嬉しいです。
ありがとうございました。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。


02/07 10:23様
面白かったです。 これからも読ませていただきます。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:49  |  拍手お礼
 | HOME | 
