2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.25 (Sun)

メリークリスマース!

こんばんは、春緒です。
メリークリスマス!

今日こそ更新を……! と思っていたのですが、もろもろ事務処理が間に合いません。
主に年賀状。(夫自営業なもんでいろいろと)
ごめんなさいです~。

皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい。

ああ、もう真田丸がないぃぃ~~(号泣)

【More・・・】

ちょっと前に、和歌山に行ってきました。
目当てはパンダの赤ちゃん。

可愛かった~(* ´ ▽ ` *)
可愛いのお裾分けプレゼントを少し。

可愛いは最強。(どっかで聞いた台詞?)
桜桃姉妹 
あれ? 赤ちゃんじゃないじゃん?
……ええわかってますとも。
こちらは2014年12月2日生まれの、桜浜桃浜の双子ちゃんです。
まだ周りの大人パンダよりちょっと小さいです。
若いから(というか子供だから?)、とても活発に動き回ってました。

結浜ころん 
はい。
今年9月18日に生まれた、結浜ちゃん。

結浜ころん2 
ねんね。

結浜ころん3 
ねがえり。
基本的にパンダはよく寝ていました。

結浜おっき 
ちょっとがんばって起きてみています。

可愛いですね~~。
本当に可愛かった。
たくさん癒やされました。

……さて、夕飯の支度をしなくちゃ。
明日からまた仕事もいかねばねば。

なお、まだ事務作業は終ってません。


関連記事
20:09  |  未分類
 | HOME |