2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.24 (Sat)

ロスってます(;д;)

こんばんは、春緒です。
メリークリスマス・イブ。

いつも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
お陰様で、元気を頂いています!
皆様のお気持ちが、何よりの励みでございます。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げておりますヽ(´∀`)ノ
あ、更新……。
そうですね……。

【More・・・】


先週、(というか今週?)真田丸が最終回でした。
今年はかなりハマってみておりましたので、ものの見事にロス状態になっています。
逃げ恥も終っちゃいましたね。
私はあまりドラマを見ないのですが、夫がドはまりしていました。
12月に入ってから録画をほぼ強制的に見せられ、面白いのはよーく解りました(笑)。
とても楽しみに観させていただきましたよ~。
終っちゃってやっぱりこちらも寂しい。ロス……。

12/20 17:43 はるか様
ブログへのコメントをありがとうございました。
いつもご訪問くださって、感謝でございます~!
おっしゃるとおり、まったくもってロスっております。
堺さん、本当にかっこよかったですねえ!

新選組! のときも、篤姫のときも、どちらかといえば線の細いような知的な雰囲気を漂わせていました。
幸村(というか信繁)も、まあ、「日の本一の兵(つわもの)」ではありますが、猛々しさより知的な謀将のイメージなので、合っていたと思います。
でも勇敢な場面もとても素敵でしたね~~。
改めてファンになりました。

真田丸も逃げ恥も、とても秀逸なドラマだったと思います。
物語とは終わりのある物と知りながら、やっぱり寂しい気持ちはありますね。
あー、寂しい寂しい。ロス……。

なお勇者ヨシヒコでもロスっております。
初回から録画して、しっかり翌日には観ていました。
毎週すごく楽しみに観ていたので、こちらも終っちゃって寂しい( ノД`)。
声に出して爆笑するドラマ(?)でございました。
特におっかしかったのは、ミュージカル回とモザイクかかったマ●オですかねえ。

はー、2016年も残り僅か。
年が暮れるのも寂しい。
楽しみが終ってしまったこともとても寂しい……。

自分のことも、もう少しがんばりたいですねえ。

ではでは、また……。

皆様、どうぞ良いクリスマスをお過ごし下さいませ。

関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

19:17  |  よもやま話
 | HOME | 
