2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.08.11 (Thu)

山の日! と、読み放題のお知らせ

こんにちは~、そろそろこんばんは。春緒です。
更新のご連絡以外のブログをすっかりサボっております。怠け者です。
暑いですね。
暦の上では秋だそうですが、残暑……、残暑こそ夏本番?
初めての山の日ですね。
まあ山には登っておりませんが、ハイキングや軽登山はわりと好きな方です。
ともあれ、この酷暑の時期に、有休使わずに会社を休める事がとてもありがたいです……。

さてさて。
年々過酷さを増す夏の暑さの中、本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
いつも励みになります。
感謝しております~ヽ(´∀`)ノ

そういえば、AmazonさんでKindleUnlimited読み放題というサービスが始まりましたね。
春緒の電子書籍も読み放題に含まれております。
初めの30日は無料で読み放題だそうですので、もしご興味をお持ち頂けましたら、どうぞご覧になって下さいませ。

桜木春緒作品一覧はこちら

現代物のラブストーリー(性描写あり)ばかりです。
よろしくお願いいたします。

【More・・・】


桜木春緒作品一覧はこちら

通常ですと1作270円とか360円とか、そのあたりの価格帯になっております。
なのでとりあえず最初30日の、無料読み放題はとてもお得です!
……とはいえ、2年前までの作品でして、新作のない事がとてもお恥ずかしい限りですが。

けっこうがんばって書いた現代物なので、この機会にお読み頂けたら嬉しいです。
前々から泣き言を申しておりますが、ホント現代物は苦手! なんですよ~。
たいていの作品に共通しているのですが、普通に会社勤めをしている女の子が普通に恋愛するお話です。
普通に暮らしている読者様に、読んでちょっとだけ元気になってもらえたら嬉しいな~、というような気持ちで作ったお話になっています。
かくいう春緒も普通に会社に勤めている普通の人間です。
行きたくなくても毎日会社に行ってます。
普通に勤めている描写は、けっこうリアル? だと思います。実地に毎日見てますので……。

商業の作品を辞めてしまったつもりもないのですが、その後、採用されないっていうか(泣)。
時代物が好きなんですけどね、時代物だと採用して下さらないんですよね~。
なんて。
ジャンルのせいじゃなくて実力不足が主な原因でしょうけど。
しょぼーん(´;ω;`)

ちょうど2~3年前あたりは会社の仕事もやたら忙しかったり、けっこう体力奪われる事が多かったですね。
身体のほうは、あの頃の無理が未だにちょっと後を引いているイメージがありますね。
ちょっと書ける分量が減ってしまいました。
いやまあ、年齢ってやつがね、原因としては一番でかいんでしょうけどね。
ネガティブな話題になっちゃっていやですねえ。

学生さんは長い夏休みの真っ只中ですね。
お勤めの方も、数日は夏休みがありますでしょうか?
お休み、満喫して下さいませね。
暑いところにお住まいの皆様は、くれぐれも熱中症にはご注意を!
室内での熱中症率もかなり高いようです。
エアコンなど上手に利用しながら、暑さに負けずにお過ごし下さいませ。


Amazonの読み放題のほう、ぜひご利用下さいませ。

レビューを入れて下さると、また励みになりますので、よろしくお願いいたします。
(メンタル弱いので、お褒めの言葉を、ぜひ~!)


関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

18:41  |  お知らせ
 | HOME |