2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.23 (Thu)

当たったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは、春緒です。
先月開催されていたアルファポリスドリーム小説大賞で、Twitterでフォローさせて頂いている方の作品に投票したところ、投票の賞金が当たりました。
わぁ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 嬉しい。
初めて当選しました。予想外のおこづかい、本当にありがたいです。

ん? 今月は夫の誕生日があったな……。
よし、夫には黙っておこう(=∀=)

以前は、歴史時代小説ジャンルもドリーム小説大賞に入っていたのですが、別立てになりました。
今月、開催中です~。
エントリーしておりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
旧作ばかりなのが寂しい限りです。

アルファポリス歴史・時代小説大賞のページはこちら。
http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/

ご投票頂くと抽選で一万円が当たるかもしれません!
私ホントに当たりましたも~ん\(^o^)/。

エントリー作品は、三作です。
全て、【R18】ですので、大人の皆様のみ、ご訪問をお待ちしております。

「絵師春秋」

「日照雨」

「目隠し」

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

【More・・・】


そういえば夏至って昨日でしたっけ? 一昨日でしたっけ?
仕事の検索をするのにGoogleを開いたら、何だか可愛らしいリスがぴょこぴょこと。
何でリスなんだろうね? と同僚達と話してたんですよ。
あれこれ話している間に、同僚の一人が急に私を見て、
「げっ歯類……?」
と言いましてね。

夏至→げっ歯類→リス
だったんでしょうか。ホントかなあ?
それこそ「ググれ」ってなことですね(笑)

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
またのご訪問を心よりお待ちしております。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:13  |  拍手お礼
 | HOME |