2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.17 (Tue)

ひさびさ嬉しい(* ´ ▽ ` *)

(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)
こんばんは、春緒です。
今朝からあいにくの雨模様でしたが、足元防御力MAX装備(つまり長靴)で出勤しました。
備えあれば憂いなし。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
今日はどなたか、日照雨を読んでくださったのでしょうか。
拍手いっぱい頂いていました。
見ていただけているんだな~、と思うと、それだけでとても嬉しいですね。
とても励みになります。ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+。
これからももっともっと精進しようと思います。
感謝感謝です……。

皆様のまたのご訪問を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させていただいておりますが、不都合な場合にはご一報をお願い致します。
ひさびさに嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

【More・・・】


05/17 00:17
「興味~」をお読みくださってありがとうございます。
いつの間にか、更新しないまま一年以上過ぎております。
お恥ずかしい限りでございます……。

こちら、春緒には珍しい現代物でございます。
時代物が好きなので、たいてい時代物ばかりを書いています。
ですが現代物ならではの考えというものも頭に有って、そういう考えを発散するために書いていたような、そんな作品でございます。
当初は、恋愛物というよりは男性向けのR18のつもりだった物です。
面白いとのお言葉、何より嬉しいお褒めの言葉です。ありがとうございます!

そうですね、圭介は結構ひどいやつです。
まめに更新していた頃にも、割りとお叱りの言葉をいただくことが多かったような。
でも心証にリアリティありますか? とてもうれしいお言葉です!
不器用さに萌えていただけたとのこと、なんと、そんな風に考えていただけるのは珍しいかもしれません。ありがたいことでございます~~!
長くなっている割に結末がまだまだという体たらくで、実に情けないというか、申し訳ない限りでございます。

更新をお待ちくださるとのお言葉、本当に嬉しいです!!
それではすぐに! ……と言えるほど有能ではなくて、ごめんなさい。
いずれ、結末まで主役の二人を連れて行ってあげなくちゃ、とは思っております。
どうぞのんびりと、気長にお見守りいただけましたら幸いでございます。

ご感想をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


05/17 00:17様
「興味は~」拝見させて頂きました。面白くてすぐに読み終えてしまいました。 これからどうなるんだろう、というところで終わっていて、続きがとても気になります。 奈恵ちゃんの乙女心を考えると、圭介の振る舞いはひどいようにも思えましたが、恋愛経験がない上に怪我での不運が続いた状態であったなら、圭介の身勝手で、身体先行の考えになってしまっているのもわかるような、仕方ないような…と読んでて感じました。 好意を感じ始めてからも無理強いしてしまうのは、不器用な愛情表現なのか、とも思います。 すごく萌えポイントでした! よくある恋愛ものの、ヒロインに誠意あるイケメンよりも、圭介の心証の方がリアリティを感じました。 こんな年頃の男子実際いそうだな、と思います。 ブックマークに入れて、更新をのんびり待っていようと思います。 面白い作品をありがとうございました。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

22:14  |  拍手お礼
 | HOME |