2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.04.11 (Mon)

第2101回「最近高価なものを買いましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「最近高価なものを買いましたか?」




これ。
まだあんまり触れてないのが残念~。
(そんなに高価ってほどじゃないよね 笑。っていう人も居るでしょうが、私には高価なんですぅ!)
なかなか可愛くてかっこよくてですね(〃▽〃)、カバー買ったり、持ち歩き用のポーチ買ったりしております。

【More・・・】


持ち歩くにはちょっと重たいけど、文字が打ちやすいからキーボード別の前のタブレットより良いかも?
前のはね、壊れちゃったの……(T_T)。

windows10になっていました。
メインで使っているデスクトップが8.1ですが、10のIFのほうが良いですね。
使いやすいとは思います。

選んだカラーはグレーです。
以前に、ピンクのノートを使っていたのですが、ちらちら見えるピンクで気が散りまくったもんで。
道具のたぐいは質実剛健が良いです。
私はね。


デスクトップの8.1→10への変更はまだもうちょっと……。
動かなくなるソフトとかあると嫌だから、タブレットのほうで検証して、もろもろのファイルを移動させてから。
連休中にできたら良いなぁ。
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

23:18  |  よもやま話
 | HOME | 
