2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.05 (Sat)

カイジュウ~~~ヽ(´∀`)ノ

こんばんは、春緒です。
見入ってましたよ。ええ見入っていましたとも。
ああ楽しかった! 
パシフィック・リム!!!

ああ面白かった。
カイジュウたまらん。
カイジュウVSロボですよ。
ロボちょっとアナログですよ。
ペアで動かすんですって。くわぁああ~~!(興奮)
闇でなんかやってるオッサンとか、基地の科学者コンビとか、懐深い司令官とか、確執のある父子とか。
うううううう好きな要素ばっかりだよ。

なによりね! ロボですよ!! ロケットパンチですよ!
カイジュウですよ!!!!


……失礼しました。
こういう映画が大好きなんですね、私。

すみません、更新のお知らせとかじゃなくてスミマセン。
興奮しててすみません。

たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
皆様のまたのご訪問を、心よりお待ちしております。


パシリム、続編はぜったい映画館に見に行きます。
はー、楽しかった……。
録画見よう。
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

23:37  |  小さな幸せ
 | HOME |