2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.30 (Sat)

絵師春秋 第5章 雨狂 24 UP

こんにちは、春緒です。

絵師春秋 第5章 雨狂【R18】
絵師春秋バナー

この作品を、第一回アルファポリス歴史・時代小説大賞候補に挙げていただきました。
http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/kekka/743000090/
ご支援、ありがとうございました!

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

「雨狂」では、ちょっとミステリーというか捕り物っぽい王道時代物を描いてみたくなったのですよね。
でも、迷走しています。解りづらい展開になっていて申し訳ないです。
絵師春秋の中ではなく、独立した作品として作れば良かったかな、と後悔しきり。

下記より、本文へお入り下さい

【More・・・】


春想亭TOP
■最近の更新 「絵師春秋」 
携帯電話からは、春想亭携帯向へどうぞ。

小説家になろう(ムーライトノベルズ)では、縦書PDFでもお読み頂くことが出来ます。
時代物なので、縦書がしっくりするかもしれません。

ご意見ご感想、心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

14:01  |  更新情報
 | HOME |