2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.17 (Sun)

本日は

こんばんは、春緒です。

今日で阪神淡路大震災から21年目とのこと。
犠牲になられた方々へ、謹んで哀悼の意を表します。
遺族の皆様には忘れられない日でしょう。
自然災害ですから、どうやって防ぐか、ということは難しいと思います。
どうやって対処するか。
例えば住居の耐震性を上げるとか、物が落ちてこないように家具を配置するとか。
それから非常用持ち出し袋をきちんと用意しておくとか……。
災害対策について、もういちど自分の身の回りのことも再確認したいところです。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
今後とも気長にお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

【More・・・】


なんだか風邪気味です。
ぼちぼち経理仕事なんぞをやりつつ、大半は寝込んでいた一日となってしまいました。
まあ、ゆっくり休める境遇なのはありがたいことです。

今夜から明日に掛けて、もしかしたら雪になるかも?
ということで、今からちょっとぐったりしております。
月曜日の出勤は、それでなくてもぐったりですからねえ……。

そこそこ英気を養いましたので、また今週もがんばっていきましょうヾ(o´∀`o)ノ

そうそう。今日は真田丸もあるんで、楽しく拝見いたしましょう。

ではまた~。
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

18:10  |  よもやま話
 | HOME | 
