2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.14 (Thu)

妄想一人旅

こんばんは、春緒です。
寒波がやってきているとのことです。寒いですね。
冬ですからこのくらいでないと困ります! と強がりつつ、朝は布団から出られません(´・_・`)。

本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
人はやってることに対してフィードバックがなければ飽きる
というのが認知心理学の原則、とのこと。
Twitterで回ってきました。
春緒が細々と、そこそこ続けていられるのも、皆様がお越し下さっているからこそ。
いつも嬉しいです(* ´ ▽ ` *)。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【More・・・】


さてさて。
何だかちょっと日常に飽き足らないとき、旅行の計画を立てると気が晴れます。
もちろん実際に行くのが最も良いのでしょうが、なかなか難しいことではあります。
経済的にも、時間的にも。

というわけで、妄想一人旅。

金曜日の朝は出勤。
午後半日お休みをもらう。
羽田14:45頃の飛行機で飛ぶ。
17:30頃、那覇に到着。
ゆいレールで県庁前または美栄橋あたり。
その辺りのビジネスホテルに宿泊。
適当に夕飯。
三線など聞けるところがあったら嬉しいな♪

二日目。土曜。
朝9:00に、泊港を高速船で出発。
10:00頃、阿嘉島に到着。
自転車を借りる
昼食を確保する
ニシ浜で海を眺めてぼんやり。&ランチ。
青い青い海を眺めて、ひたすらぼんやりしたい。
ちょっと波打ち際で足だけでも海に浸かっても良いですねえo(^▽^)o
16:00頃、島を出港
17:00頃、泊港に到着。
浪の上ビーチから夕陽を眺める。
(カップルの邪魔をする)
適当に夕飯。
ビジネスホテルに宿泊。

三日目。日曜。
国際通り観光
もしくは
首里城
適当にランチ
空港でお土産を買う
14:50頃、那覇空港出発
17:00頃、羽田到着


……月曜仕事(`∀´)イヤダ!

ああ、本当に旅に出たいです。

http://www.e-myholiday.com/tours/view/1628/3123/
こちらの旅行会社さんのツアーを参考にしております。
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

21:13  |  小さな幸せ
 | HOME |