2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.01.09 (Sat)

2016年の占い

こんにちは、春緒です。
今日は午後から外出の予定。帰宅はだいぶ遅い予定です。

今週辺り絵師春秋の第五章の更新を予定していましたが、更新は月曜日になると思います。
お読み頂けましたら幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

本日もたくさんの皆様のご訪問をお待ちしております。
皆様に頂く拍手は心のビタミンです。酸素です。生きるための心の糧でございます。
誰かに関心を示してもらえることは、幸いなことです。
そして一番うれしいことは、誰かに喜んでもらえること。楽しんで、笑って頂けること。
ご訪問下さる皆様、本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【More・・・】

はてさて、占い。

ブログの端に、タロット占いと夢占いがございます。
この通り、春緒はわりと占いが好きなんですね。
テレビの占いも毎朝チェックしていますし、WEBの今日の運勢なども見ております。
よくあることは、テレビでは最下位でもyahooだと1位、ってなことでしょう。
yahooさん以外のWEBの占いもマメに見ています。
……そして毎日思うのです。
「ああ、今日も普通の日だな」
と。
一つの占いの結果だけで一喜一憂はしませんし、悪いことが書かれていてもさほど気にしません。
そんな感じで、占いとお付き合いさせてもらっています。

そして良いことは全部信じますよ\(^o^)/
そうなると結局、毎日が最高の日となります。気持ちは毎日ハッピーです。良いでしょう~。

2016年も始まりました。
皆様にも、幸いな毎日、幸いな一年でありますよう願っております。

【2016年】ネットですぐ見れる♡当たると評判の占い
http://matome.naver.jp/odai/2145143686310954101

参考にどうぞ(*^_^*)。

春緒は、石井ゆかりさんとしいたけさんのお言葉が好きですね~~。
こちらの年間占いには入っていませんが、上地一美さんという占い師さんのお言葉も好きです。
元気になります。


中学の頃、タロット占いに凝ったことがありました。
コミュ障ぎみだったせいか、小中のころはほとんど孤立してました。
学生時代の一番嫌なことは「●人組になって」っていう指示でした。……いつも余るんですよ、春緒。
あぶれ者であると痛烈に知らされるのは辛かったですね。

そんな春緒でしたが、クラスの子の恋愛とかよく占わせてもらいましたねえ。
「何で知ってるの? 誰に聞いたの?」
と、よく言われました。

人の噂など全然知らない立場だったんですが、占いは当たってたみたいです。
ほとんどしゃべったことのない女の子とかが、占って、と言いに来たときもありましたな……。
お役に立っていたのなら良いのですが、どうだったのでしょうね?

もうすっかり忘れてしまいましたが、また占いも勉強し直したい気持ちです。
誰かを元気づけたり、勇気づけたり、そういうお役に立つ人間になりたいですね(*´∀`人 ♪
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

11:23  |  小さな幸せ
 | HOME |