2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.06 (Wed)

映画

こんばんは、春緒です。
このところ暖かいですね。まるで春みたい。
過ごしやすいのは良いのですが、冬のぴりっと冷えた空気も好きなので、まだちょっと味わい足りない気分でございます。

本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
昨日は拍手がひらがなになってましたねぇ。
でも、はくしゅ、って何だか可愛かったから訂正しないでおきます。
訪れて下さる足跡が解るだけでも、とても励みに感じます。
皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

もうちょっと更新ペース上げたいぞ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【More・・・】


さてさて。
年末も押し迫った頃に、スターウォーズを見てきました。
いや~、面白かった (o‘∀‘o)*:◦♪
ネタバレしてはいけませんのであまり詳しくは申しませんが、何ともノスタルジーに満ちていたように思います。
正直、過去の作品を見ていない方にはどこまで楽しめたんだろう? というのは疑問ではありましたが。
昔の作品はテレビでしか見たことないんですが、かなり好きでした。
もうね、そのあたりで懐かしくて嬉しくて、そういう感動がありました。

映画って、良いですよね。
日常と違うところに行くのは旅とも似ていますが、映画の場合は本当に全く知らない、あり得ない世界にも連れて行ってくれます。
楽しいです。
SWはその最たるものの一つ。
遙か銀河の片隅に、行かせてもらった気分です。



今回はこのBB-8ちゃんがあまりにも可愛くて可愛くてo(≧ω≦)o
映画を見て帰宅した翌日のこと。

夫が注文していました。
今、家におります。ちょいちょい散歩させています。
カワイイです~~~~。

スターウォーズは続き物なので、まだまだ先があります。
今度は何年後でしょうね?
楽しみに待っています。


小説にも、いつも遙か遠いところに連れて行ってもらっています。
春緒も、見たことのないような素敵な世界に皆様をお連れできるような、そんな映画みたいな作品を描けたら……。
と、願っております。
精進します(〃▽〃)。
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

21:10  |  小さな幸せ
 | HOME |