2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.30 (Fri)

読書週間だそうで

こんばんは、春緒です。
道端で、両手に荷物を持っているときにチラシを渡されそうになり、「もてないんで」と断りました。
もてない……。
何で自分をdisってるんだろうかとちょっと悲しくなりました。

本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
ブログの更新もぼちぼちでございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

読書週間だそうです。
マメな更新とは縁遠いサイトではございますが、楽しくお読み頂けておりましたら幸いでございます。
時代物ばかりと偏りはございますが、ご同好の方がいらっしゃったら、嬉しいです~。

↓現代物の恋愛小説はおおむねこちらでございます。
桜木春緒(Amazon)
何卒よろしくお願いします。
日照雨の同人誌は、完売しております。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。

【More・・・】

さてさて読書週間。読書の秋まっさかりです。

十月は久々に読書に淫しておりました。
読みも読んだり、二十冊。……と、ちょっと。
備忘録に読んだ本を羅列。
小説を読むのは、本当に楽しいです!
口コミで面白いと聞いたものばかりなので、あまり最新のものはないです。


何年か前、義母の入院のとき、お見舞いで推理小説をごっそり差し入れしたのですよ。
そのうちの1冊。
(義母は推理小説が大好き。ついでに義父と実父は時代小説が大好き)
どうしても読み返したくなって、再度の購入。
館シリーズは、十角館と迷路館だけしか読んでいませんでした。
なので、十角館買い直しのついでにぼちぼち全部集めたいところ。





 







  





  
このシリーズホント好き。










心が洗われました。
読み終えてからすぐ読み返しました。



合間にwebや青空文庫を覗いたり、国会図書館に行ってみたり。
今年は、読書の秋をディープに満喫しています。

皆様は如何ですか?
関連記事

テーマ : 読んだ本の感想等 - ジャンル : 小説・文学

00:08  |  小さな幸せ
 | HOME |