2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.10.19 (Mon)

いろいろやらかしています

こんばんは、春緒です。
いつのまに土日が終わろうとしているのか……?

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
先週の連休を風邪引いて台無しにし、今週は、……ん~、まあ図書館にこもっていたりしたので充実していたほう?
どうにか更新もいたしましたし。うん。がんばりました(自己満足)。

10/14 07:33様
温かいお言葉をありがとうございました~。
お陰様で何とか、快復しております。

皆様のまたのご訪問を心よりお待ちしております。
またよろしくお願いいたしますヽ(´□`。)ノ
皆様のお気持ちが、生きる糧でございますとも。

【More・・・】

まあ毎日色々やら貸しております。命に別状はありませんが。

このところ急に気温が下がりましたね。特に朝夕はずいぶん涼しいようです。
服装の加減が難しくて~~!
朝、出掛けるときは寒いのですが、歩いているうちに汗だらだらになります。
そうかと思えば電車で寒く、寒いからと羽織ったら今度は混み合ってきて暑くなってまた汗だらだらと。
もう毎日どうしたら良いのか。。゛(ノ><)ノ
外の気温を意識していたら、オフィスが暑いのなんの。熱帯かよ。熱帯なのか!?
でも上着を脱ぐと汗が冷えて……。
家に帰れば、今度はお風呂洗うとき間違えて自分に水かけちゃったびちょびちょになってしまって。

そりゃ風邪も引こうってもんです。仕方ないです。
何でみんな平気なんだろう? 寄る年波か? 考えたくないですけど。

風邪引いてたとき、あまりの頭痛に吐き気がして、直前に食べたハラミが悪いのかと思って、「ハラミ 吐き気」で検索したら、吐き気をおさえるツボについて解説しているサイトに飛んでしまって「横隔膜、つまり焼き肉で言うところのハラミ」とか語られて、知ってるわそんなこと、と思いながら、ありがたく吐き気を押さえるツボをもみもみしてみたり。
(足の指辺りにあるそうです)

そういえば、友達に勧められた小説のタイトルをめっちゃ誤読していて、「読むねー」って送ったメッセージを見直したら明らかな誤字を書いてしまっていたり。

昨日は某口コミサイトで見て、図書館近くのお店にランチに行ったのに、休み( ;∀;) 。
サイトにはちゃんと土日休みって書いてあったのに、見落としていました。

ウッカリするのもたいがいにしたい今日この頃です(´;ω;`)。

そうそう。
今日のお昼頃、母から電話が来て、携帯のキーロックのパスワードを忘れて、キレて買い換えようとしたら、手続きの真っ最中に思い出したけど、買う気満々だったから携帯買い換えてきた! って笑っておりました。
アプリを入れ直すのが大変なのよ~~、でも画面が大きくなったから見やすいわ~! と、とっても楽しそうでした。

あ、これ、つまり遺伝ってやつ……。

というわけで、ウッカリしてても明るく生きられるとわかりましたので、命に関わらないかぎり気にしないことに決めました。
強く生きようと思います。

ではまた!
関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

00:14  |  拍手お礼
 | HOME |