2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.26 (Sat)

第2018回「国内旅行のおすすめ場所は?」

FC2 トラックバックテーマ:「国内旅行のおすすめ場所は?」

北海道がいいっすよ。北海道! イクラも季節ですし。
つい先週行ってきましたが、本当に気持ち良かった~~!
天候が悪いととっても冷え込むので、暖かめの上着を必ずお持ち下さいね。

……職場ではうちの課だけで、私含めて三人が連休に北海道に行ってました(笑)。
お土産がみんなロイズのチョコだったというのはご愛敬。
美味しいから良いですよね?


今日はこれから夜まで外出しますので、更新は明日になります。
よろしくお願いいたします。

皆様のご訪問を心よりお待ちしております!!

【More・・・】

夫の実家への帰省がてら何度も訪れてますが、本当に北海道は良い!
……いや冬はあまり訪問していないですが。
義両親も冬は危ないから来ないほうがいいって言うんですもの。

七八月の真夏こそ、北海道の本当に良い季節だとは思うのですが、一度しかその季節には行けてません。
お値段がね……。あまりにも懐に厳しい季節。
夏の北海道、東京辺りの夏の蒸し暑さと比較したら、カラッとした空気が本当に羨ましくなります。
あ~、真夏に北海道に行きたいなぁ。
できれば我が家の愛車で行きたいんですが、フェリーだと時間がかかりすぎてしまうので難しいんですよね。
そんなにお休みもらえないですからねえ。

夏のことはとりあえず置いといて、今時期、秋の北海道も良いですよ。
何年か前には十月に北海道へ行きました。
お天気にも恵まれ、知床の景色が綺麗でうっとりしました……! 絶対、また行きたいです。
紅葉も綺麗でした。

格安航空会社なら一万円未満で行けるんじゃないかと思います。
ぜひぜひ、秋の北海道へ行ってらっしゃいませ。
関連記事

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 小説・文学

13:21  |  小さな幸せ
 | HOME |