2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.23 (Wed)

旅先の夕陽をもう一度

こんばんは、春緒です。
先日、iphoneから投稿した記事は、PCから見たらなんだかよくわからない画像になっております。
何でなんでしょう? 
不明。

とてもきれいな写真だったので再度UPさせてくださいまし。

鹿20150917
……夕日の前に、鹿。
ズームで撮ったせいか画像が粗いです。

宗谷岬のちょっと上のほうに旧海軍の望楼跡というのがありまして、その脇のモニュメント。
と、鹿。……なぜ、君そこに居るの?
鹿の向こうに見えるのはサハリンです。いいお天気でした(^∇^)

夕日20150917
それでもって夕陽。

とっても綺麗でした。
夕陽の右側に黒いゴミのように見えるのはカモメでございます。
奇跡的に良い場所にカモメが映り込んでくれました。

こちらはノシャップ岬というところ。
夕陽の名所らしく、たくさんの人と一緒に眺めました。
三脚を設置して本気モードで撮影していたおじさんの横で、春緒はスマホを構えておりました。

初めての稚内。
日が落ちる頃は、ずいぶんと風も冷たくなっておりました。
関連記事

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 小説・文学

18:14  |  小さな幸せ
 | HOME |