2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.07 (Mon)

夏バテ?

こんばんは、春緒です。
めっきり朝夕が涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
こんな時こそ、夏の疲れが出てきやすいものです。
……ええ。
まんまと風邪引きましたとも。喉が痛くて痛くて~~。
ものを飲み込むのがしんどいです。うどんがありがたい!

更新が隔週になっちゃっておりますが、ご容赦下さいませ。

皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
本当~~~っっに、ありがたいです。感謝しております。
もっともっと、皆様にお楽しみ頂けるようなものを創作できますよう、がんばりたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この先、ブログ拍手のコメントへのお礼となっております。
遅くなりまして、申し訳ありません!

【More・・・】

09/05 08:54様

宮部みゆきさん、本当にどれもこれも面白くて、すごいですよね~。
私が初めて読んだ宮部さんの作品が、スナーク狩りでした。
細かい内容はちょっと記憶から飛んでしまっていますが、面白かった! という印象だけは残っております。
また読み返したいですね。

時代物も良いんですよね。
手術で入院の時に、ぼんくらシリーズの「おまえさん」を持ち込んだ記憶があります。
ちょっと切ない場面でうるうるしている時に看護師さんが来て、どこか痛いのかと心配されてしまったのも良い思い出。
友人からはお見舞いに「チームバチスタの栄光」を渡されました。良い臨場感でしたな……。

読書は楽しいですね(〃´∀`)
時間が許す限り、読みふけって本にまみれていたいです。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
お言葉うれしかったです。

ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:39  |  拍手お礼
 | HOME |