2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.23 (Thu)

うう……ネムイ

深夜にこんばんは、春緒です。

今日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
いろいろな事をなげうって(主に家事)、サイトリニューアルに向けて作業を進めております。
……って言って、一年経ってます。
ああ、自分のとろくささにあきれ果てるばかりでございますよ。
スマホで自サイトを見たときに、えぐいアダルトの広告が出てきてしまったですよ。
なろう(ムーンライトですけど)の方もそうでした。
どちらもR18対応のサイトとはいえ、これはないわ(エロだからピンク字)、って思うような広告だったわけです。

そんな広告が出るのが、なんだか嫌になっちゃって……。

なので、次のサイトには広告を入れない予定です。
(どうやって広告消すか、ってそりゃあ大人の解決方法ですよ¥)

でも、まだできてないなんて。
嘆く暇があったら、がんばらねば~~。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。

【More・・・】

まだURLは明かしませんが、何となく作りつつある感じです。

wordpressというのを使っています。
これがもーーーー、さっぱりわかんない。
わかんない。わかんなーーーーい!
――というわけで一年。

解らないなりに、それっぽく表示できる感じになってきました。
それっぽいだけで、何となくちょっと違う感じですが。
ユーザビリティとしてはどうなのか。心配は尽きません。
でも更新は楽になりそうです。

そんなこんなでいろいろ調整をしている合間に、ちょっと拍手のページを覗いてみたら……。
あら、すっごいいっぱい拍手頂いてる(^^)
うふふ~~~(*^^*)
って、よく見たら、動作確認で自分で押していた分だっていうオチ。
べ、べつにそんなことで、泣いてないんだからねっ!


それにしてもほんとphpわからん。
なろうのサイトって、多分phpでできてると思うんですが、あれ開発した人、天才(泣)
すごいっす。尊敬します。

ではでは、お休みなさい。
明日も明後日も仕事ーーー。


関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

01:46  |  よもやま話
 | HOME | 
