2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.11 (Sat)

ブログへのコメントもありがとうございます!

度々こんにちは、春緒です。
こんなことしていて家のことは大丈夫かとご心配もあろうかと思います。

お察しの通り、全然ダメです~~。整理整頓と掃除が苦手でして……。
座右の銘「ホコリで人は死なない」。
洗濯だけは何とかこなしました。とりあえずお仕事に出掛ける服だけ確保しましたので、まあ社会人的にはOKかな。
家庭人としては失格ですが!
でも小説書きたいんだもん。と言ったら、夫がガンバレと言ってくれました。夫もホコリで人は死なない派。
ダメな家庭です……。いつかまとめて断捨離しなきゃいけません。
このままじゃ寝るとこもなくなりそう。不安。

この先は、ブログのコメントへのお礼となっております。
まとめてのお礼となりますが、ご容赦下さいませ。

【More・・・】

07/06 11:25 るん様
ブログへのコメントをありがとうございました。
あまりドラマを見る方ではないのですが、天皇の料理番だけは、熱心に見ております。
1クールでは勿体ないような、濃いドラマですよね!
黒木華さん、本当にステキな女優さんですね。
来年の大河ドラマでもちょっと良い役の様子。これからのご活躍が楽しみです~。
他の役者さん(とくに兄やん!)も、すごく良い感じで、見応えがあるドラマでした。
明日でお終わっちゃうんですね~。寂しくなります。
このドラマについては、語り出すと止まらない感じです(笑)。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。


07/11 03:32様
ブログへのコメントをありがとうございます。
やっぱり体当たり一択ですよね!!!
どーんと当たって砕けた方が、あとあと悔いも残りませんから!

関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

14:38  |  拍手お礼
 | HOME |