2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.07.05 (Sun)

第1988回「告白するなら直接?メール?電話?」

FC2 トラックバックテーマ:「告白するなら直接?メール?電話?」

直接。

以外の選択肢は要らない。

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今日のテーマは「告白するなら直接?メール?電話?」です。ん~、されるならもちろん直接なんですけどね!でも告白するってなると、面と向かってなかなか言えないのでメールで告白するかも・・・と、いう想像してみたんですけどメールだと相手に考える時間がある分、最初の返信くるまでず~~~っとドキドキしなきゃいけないなぁとも考えてみたりあ、まずそんなお...
FC2 トラックバックテーマ:「告白するなら直接?メール?電話?」


【More・・・】


だって直に聞きたいし、直に言いたいじゃないですか。
恥ずかしいから電話とか、笑わせますね。
いずれ直に顔を見て確認する必要があるんだから、はなっから直接目を見て言いなさいよと思います。
それでダメならそれはそれ。
当たるときも砕けるときも、どんと直接行きましょう。

真綿でくるまれたソフトなパンチなんか要りませんよ。
砕けるときは骨から砕ければ良いんです。
そのくらいの気持ちがなくて、相手の何を好きだと言えますか。

……砕けるだけ砕けてきた人生ですが、何か?
そりゃ辛いし、泣けるし、痛いですよ。でもそれが経験ってもんじゃないですか。
別に最初っから砕けたかったわけじゃないですけどね。
結果的に砕けただけで(涙)

けっこうへたれで小心者で、引っ込み思案なほうですよ。
注文や予約の電話をするのも嫌でたまらないくらい怖がりです。

でも、こと恋愛については割と直接どーんと行ってみるほうだったみたいですね。
短気なだけとも言いますが。

関連記事

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

01:14  |  よもやま話
 | HOME |