2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.13 (Sat)

22:00更新 絵師春秋 第5章 雨狂3

こんばんは、春緒です。

絵師春秋バナー
絵師春秋 第5章 雨狂【R18】

3人での行為、玩具、縛り、といった要素を含みます。
苦手な方には閲覧をお勧めいたしかねます。
(第5章の本文は、小説家になろうさんへの投稿ページでの閲覧となります)

メインはエロですけどね。
今日は、ちゃんんと葵さんと栄春さんが出てきますよ。

下記より、本文へお入り下さい。

【More・・・】

春想亭TOP 
■最近の更新 「絵師春秋」 
携帯電話からは、春想亭携帯向へどうぞ。

小説家になろう(ムーライトノベルズ)では、縦書PDFでもお読み頂くことが出来ます。
時代物なので、縦書がしっくりするかもしれません。

ご意見ご感想、心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

21:55  |  更新情報
 | HOME |