2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.10 (Wed)

なんとか更新しました((´∀`* 三*´∀`))

たびたびこんばんは、春緒です。
何とか、一つ更新しました……|電柱|・ω・)ノ

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます!
アルファポリスさんのほうのイベントへのご支援も、ありがとうございます。
本当に心強く、嬉しいです~。

アルファポリス歴史・時代小説大賞のページはこちら。
http://www.alphapolis.co.jp/contPrize/

ご投票頂くと抽選で一万円が当たるかもしれません!

エントリー作品は、三作です。

「日照雨」

「目隠し」

「絵師春秋」

日々、わりとしょんぼり生きているので、拍手とか、何というか、非常に光栄でございますね。
嬉しいです。えっ、いいんですか? ((´∀`* 三*´∀`))  こんなあたしに? ってな気持ちになります。
ふざけてるようですが、割と真面目にそう思っています。
幸せな気持ちにして下さって、感謝でございますとも。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。

【More・・・】

さてさて、やっとこ一つ更新しました、絵師春秋。
第5章 雨狂
これ、実はずいぶん前に作り始めていましてね。第4章より着手したのは早かったはずでございます。
どうして後回しになったかと申しますと……。
一話をお読み頂いたら、何となくお察し下さるのではないかと思っております。
何か、これ、どうなんでしょうね?
えぐいなー、と、我ながら引きますね。

更新のお知らせの注意書きにもありますが、2話以降は、3Pだわ、縛るわ、玩具を出してくるわ……。
注記してないけど、絵師春秋は割とお口でご奉仕も多いですね。
何というか、最近は、色っぽいシーンを無理矢理付け足してきたような、そんな話が多くなっていて、R18の看板を掲げるのが申し訳ないような気持ちになったのかもしれません
本当にR18をめいっぱいやり尽くそうと思って書いていたのかな。
官能系の時代物って、世間には案外いっぱいあるから、このくらい許されるかな?
なんて、思いつつ……。

お楽しみ頂けていたら幸いでございます。
実はまだ、全然終わりが見えていなくて、ちゃんとしたお話として完結できるのかどうか、それさえも微妙な見切り発進となっております。
何とか辻褄があうように、きれいな着地点に落ち着きますよう、祈りたいです。

例によって、時代考証等々は、ものすごーーーっくいい加減です。
詳しい方に読まれたらと思うと、恥ずかしくて逃げ出したい気持ちです。


ご感想や励ましのコメントを下さる皆様からは、目隠しのあきつちゃんたちの婚礼とか、葵さんと栄春さんのなれそめとか、あとは、興味……、の続きを、といったご要望を頂いているのですが。
全然、違う話でごめんなさい。
その上、主役の二人より、変態雨狂さんが出張ってますし。
いろいろと申し訳ありません。
皆様のご意見は、しかと受け止めております。
いずれ、頂いたお望みの内容についても、ちゃんと作品としてお目にかけることができるよう、がんばってみます。

いろいろと、平身低頭な気持ちでのスタートですが、生温かい目で、お見守り下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご意見、ご感想などお待ち申し上げております。
誤字脱字についてのご指摘は、ご遠慮なく! でも、こっそり(笑)!! お願いいたします。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:17  |  拍手お礼
 | HOME |