2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.06.07 (Sun)

第1976回「犬派?猫派?」

FC2 トラックバックテーマ:「犬派?猫派?」

猫派ですね。
猫好きです。身の回りにある小物の、猫柄率の高さと言ったらもう……。
世界ネコ歩きとか、ネットの猫動画とか、大好きですしね!
道端で猫にあったら、今日は良い日認定です。

犬も嫌いではないかなあ? 
特に、豆助(和風総本家のあの子)は大好きです~~。

でもまあ、どちらかという選択肢ではそうなりますが、動物全般、好きですよ。
パンダを見に和歌山にも行きましたし、エゾモモンガを見に円山動物園にも行きました。
ウミガメを見に久米島だって行っちゃいました。
カクレクマノミに会いに、海にも潜りますし!
今度は、ジュゴンに会いに沖縄に行きたいです。

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ本日のテーマは「犬派?猫派?」です私はネコが大好きです幼い頃からネコを飼っていたのでネコがいないが考えられませんといいつつちゃっかりイヌも大好きなんですけどねやっぱりどちらかなんて選べません皆さんは犬派ですか?猫派ですかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「犬派?猫派?」

関連記事
21:44  |  よもやま話
 | HOME |