2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2015.01.22 (Thu)

ご感想、何より嬉しいです!

こんばんは、春緒です。
大寒ですね。寒いですね。

金曜日に職場の新年会、土曜日に海外在住の友人と会って参りました。
何かと行事の多い季節となっております。
ブログもサボりがちで申し訳ありません。
皆様のご訪問、それから拍手を、いつもありがとうございます。
ご好意に深く感謝申し上げます~(*´∀`*)

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。
今後とも、のんびり、お見守り頂けましたら幸いでございます。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

【More・・・】

01/18 13:05 まりえ様

はじめまして、春緒と申します。
あまたある小説の中から、おぼろ月を見つけて下さってありがとうございます。
ご縁に感謝でございます。

月子さんへの優しいお言葉、とても嬉しいです。ほっこりしてしまいました。
境遇に辛い事が多く、執筆しながらも、何とも心が痛むようでもあります。
自分にはできそうもないなあと思うような、人としての理想を、月子さんに投影している部分もあるかもしれません。
幸せを祈って下さってありがとうございます。

作品の順としては、「日照雨」が先にできあがっておりまして、あの頃は月子さんメインで続編を……、という考えもなかったために、思いっきりネタバレしております(笑)
でもせっかくなので、「おぼろ月」のほうで成り行きを追って下さったほうがありがたいようにも思います。
……なるべくお待たせしないペースで更新できるように、がんばります!!

応援のお言葉、本当に嬉しく拝読しました。
ありがとうございます。
感謝です~+・.゜。(´∀`)。゜.・+

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご感想、ありがとうございました。


01/18 13:05 まりえ様
はじめまして。ムーンライトノベルのほうで作品を探していたところに「おぼろ月」と巡り会いました。 一気に全てを読ませていただきました。月子の自分自身を犠牲にしてまで家族を守りたいという綺麗な心に尊敬すると同時に「そこまでしなくていいんだよー幸せになって(;o;)」という気持ちになります。源さんに気持ちを伝えるところでは涙がとまりませんでした。どうか月子が幸せになれますように。叶うならば源さんと。 私は「おぼろ月」から読み始めたので「日照雨」の中で月子がどうなっているのかは読めていません。読みたいなという気持ちはありますが少し怖くて読めません(;o;) 無理をせず春緒さんのペースで物語を紡いでいってくだされば嬉しいです。応援しています。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:36  |  拍手お礼
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。