2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2015.01.03 (Sat)

今日の着物と、遅くなりましたがお礼になります。

お正月でございます。
今年は、少しお休みが長くてありがたいですね。
……明後日から仕事か……。(落ち込むの早すぎ)

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
今年は旧年中よりいっぱい更新したいです。
ブログも、サボらずに更新したいと思います。
時代物って、調べ物が多くて、また実のところ調べ物自体がとても楽しくて、そればっかりで時間を費やしてしまったような、そんな気がしています。
もっと好き勝手に創作しても良いですよね、きっと……。

そして日常の目標が一つ。
昨年中はあまり着物を着ることもなく過ごしてしまいましたので、今年はたくさん着ようというのが目標でございます。
素敵に着物を着こなせる人になりたいです。
今日はこれ。
エメラルド着物

ちょっとあれですね。
お運びさんのお仕着せみたいですね。黒い帯は失敗だったかな。
コーディネートもまた研究しなくっちゃ。
ピンぼけなのは、カメラ操作を失敗したからです。
やっぱり、ちょっと着飾るような事をすると、気分が上がりますね+・.゜。(´∀`)。゜.・+ 。
明日は何色を着ようかな?

本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。


このさき、拍手へのお礼となっております。
遅くなりまして申し訳ありません。

【More・・・】

12/29 06:22 天ヶ森様
年末にご挨拶を頂きながら、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
『日照雨:』の在庫のほうは、どうも委託業者さんのほうでの手続きの遅れじゃないかと……。
なーんだ、完売じゃなかったのか、と甚だがっかりしてしまいました。
でも、まだまだこれから、お手元において下さる方との出会をたくさん期待したいと思っております。
おぼろ月の更新も、がんばりますね。
私のほうこそ、文学フリマでたくさんお話を伺えて嬉しかったです(*´∀`*)
天ヶ森様にお会いできたことだけでも、文学フリマに参加した価値があったと思いました。
励ましをたくさん頂きました。本当に、ありがとうございました。
お互いに良い刺激となって、素敵な創作生活を満喫できたら、良いですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

20:21  |  拍手お礼
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。