2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.12.03 (Wed)

今年も残り1ヶ月

こんばんは、春緒です。
なんとまあ、いつの間に12月になったのでしょう!

今年も残り1ヶ月を切りました。忙しない気持ちになりますね。
そして、めっきり冷え込んで来ました。
忙しくてもなるべく無理をなさらず、皆様もご自愛下さいませ。

そういえば、先日の高倉健さんの訃報に続き、菅原文太さんまで……。
お二方とも、日本人の好きな「古き良き男」像を体現されていた、今は希有な存在であったと思います。
にじみ出る男らしさのオーラというのでしょうか。骨格の美しさに因らない、何とも味わい深いお顔。
美形王子様より骨太野郎が好きな春緒には、たまらなく魅力的でした。
大好きな俳優さんでした。寂しい限りです。
ご冥福をお祈りいたします。

さてさて。
だいたい夏ぐらいから文フリ関連などなどありまして、めっきりwebの方がご無沙汰になっておりました。
ようやく落ち着いてきましたので、またぼちぼち更新など考えたいです。
ストックが乏しいので、相変わらずのんびりの更新となりそうですが、ご容赦下さいませ。
これからも、自由気ままに、創作を楽しみたいと思います。
末永くお付き合い頂けましたら嬉しいです~。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この先、ブログ拍手、それからサイトの拍手へのお礼となっております。
遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

お声かけ下さる皆様には、本当に感謝でございます!!
ホント、とってもとっても、嬉しいんですよ……(つ∀`*)。

サイトの拍手からのコメントへのお礼の場合、お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

11/27 00:34様
通販について、嬉しいとおっしゃって頂けて、私の方が嬉しいですよ~!
その一言で、すごく元気になります。励みになります♪
事務手続きに少し時間がかかっておりますが、また進捗がありましたら、お知らせいたします。
よろしくお願いいたします。


11/27 00:47 ぬこ様
いつもお声かけ下さってありがとうございます!!
通販のほう、少々割高となってしまって申し訳ありません……。
お待ち下さるというお言葉、心強いです! たくさん、励みと元気を頂いております。
準備ができしだい、お知らせいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


12/01 11:52 ふき様
いつも、お言葉を嬉しく拝読しております。
返信ご不要とのことですが、感謝の気持ちだけ、お伝えせずに居られません。
ありがとうございます!!! またよろしくお願いいたします。


11/29 01:21 もも様
「日照雨」お読み頂きありがとうございました。
読書は楽しいですね♪ 
私も、本の世界に入り込んで一気に読む、その感覚が大好きです!

楽しい、という気持ちはとても大事だと思います。
面白くて、楽しくて、……そんな楽しみがあるから、今日の苦労を明日に持ち越さずに居られるような。
朝、苦労しそうだと思っても、夜あるいは休日には、楽しみがあるのだと思えば、乗り越えられる気がするような。
もも様の、そんな楽しみの一つに、加えて頂けて、とても光栄に感じます。
お言葉、とても嬉しく拝読いたしました。
こうしてご感想を頂ける喜びを感じることができて、私もとても希望が湧いてきます。
大げさでなく、生きてて良かったー♪ くらい嬉しく感じます。
感謝でございます。

ご闘病中とのこと、焦らず、ゆっくりと、それでもどうぞ一日も早いご回復をお祈りいたします。

ご感想、ありがとうございました!
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。


11/29 01:21 もも様
お恥ずかしい話、今闘病中で家に居ります。 元々読書好きではあったのですが、症状が悪化してから文字も頭に入って来なくなりまして・・・。 けれど最近また本が読めるようになり、以前のように一気に夢中になれるような小説があればと思い、ネットで検索していたところ『無料ネット小説』にゆきあたりました。 そこで『日照雨』のあらすじが目に入り迷わず読ませて頂きました。 久しぶりに趣味であった読書を一気に世界に入り込み読み上げるという、そんな楽しさを思い出させて頂きました。 本当に有難うございました(*´▽`*) これでもまだ20代前半の人間なので希望を持って進んでいこうかなと思いますv(*'-^*)ゞ・'゚☆
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:22  |  拍手お礼
 | HOME |