2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.11.02 (Sun)

日照雨の表紙

こんにちは、春緒です。
まったり休日を過ごして……、まったりはしてないかな。
いろいろ作業に追われてまして、座りっぱなしでおしり痛いっす。

最近本当にブログの方もサボってばかりで申し訳ありません。
それでもたくさんの皆様にご訪問頂けていて、とても、とても嬉しいです!!!
もっとね、手が早く動いたら良いのにな~。
頭の回転が速かったらいいのに。記憶力が良かったら、いいのにぃ~~。
なんて、泣き言を言いながら、それでも何とか生きています。
まあ、小説を書いていられることは、幸せなことなのです。
お話が進まずに、苦しいな、と思うときもありますが、投げ出す気になればいつでも投げ出せます。
でも放り投げて逃げたら、多分その方が苦しいから、苦しみもがきながら答えを絞り出す方を選んでいるだけなんだと思います。
……うん。
そうそう。好きでやってんですよね、結局(^_^)。

皆様の拍手にも、とっても励ましを頂いています。ありがとうございます。
一人なんだけど、独りじゃないんだな~、なんて思います。心強いです。
これからも、滞りがちになってしまいそうですが、ひっそりお見守り頂けましたら幸いでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【More・・・】

11/24の文学フリマ。

まだ印刷屋さんに発注してないのですが、おおむねできあがっております。
表紙のカバーだけ、先にできました。
使いたい紙とか、費用とか、いろいろ考えた上で、「キンコーズ」さんを利用いたしました。
http://www.kinkos.co.jp/
会社の近所にもあるので、ちょっとお立ち寄りで印刷してもらっちゃいました。
ちょっとだけの道草で、できちゃうんだな。すごいな~速いな~~。
そして、……予想以上に綺麗でびっくりしました。

日照雨表紙
お試し版と違うじゃん!!
……青っぽい方が好みだったのでこんな感じになりました。
あと、あおり文句の帯を付けました(笑)

文庫サイズ 
364ページ 会場頒布 1000円 予定

通販についてはまだまだ検討中ですが、実際に通販となると、手数料等がかかるため、割高になります。
1200円くらいで(めっちゃ赤字ですが)、がんばろうかと思いますが……。

何とぞよろしくお願いいたします。

さてPDF化して発注を……。


その前に、原稿を……あぁぁぁぁ……



  /⌒ヽ ヤル気でない
 く/・〝 ⌒ヽ  
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]

関連記事

テーマ : 更新報告・お知らせ - ジャンル : 小説・文学

15:30  |  よもやま話
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。