2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.10.01 (Wed)

テストテスト

深夜にこんばんは、春緒です。

今日もご訪問をありがとうございます!
更新せずに何を遊んでいるのかと、申し訳ありません。

ちょっとばかり、本の表紙について考えておりました。
試作……。

【More・・・】

http://free-artworks.gatag.net/
こちらの素材集を利用させて頂き、ちょっと試作。
やや上寄りのレイアウトにしているのは、帯っぽい物を着けようと考えているからです。
あ、帯着けるなら、R18マークも上に持ってきた方が良いのかな?

表紙の試作

これは渋い!
まったくもって単なるテスト製作なので、本当に同人誌にしたときにどんな表紙になるやら解りません。
絵とかレイアウトするのは楽しいですね。

さてさて、どうなることやら~。
関連記事
01:07  |  よもやま話
 | HOME |