2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.31 (Sun)

ふがいないばかりです (・ω・、*)

こんばんは、春緒です。
暑さに弱いようで、すっかり参っておりました。
今週は少し涼しかったので、一息つきましたが、暑さ負けの疲労でぐったりの一週間だったように思います。

そうそう。サイトのトップ画像を変更しました。
ヒマワリだったのですが、もう、夏も終わりですものね。寂しいような、ほっとするような。

今日から、山の風景になりました。昨年秋に撮影した写真です(・∀・)。
場所は、世界遺産・知床!!
夫の実家から近い(北海道感覚でね!)ので、三回ほど訪れております。良いところです……。
北海道でっかいどう。(言いたかっただけ)

不在の間にも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
少しばかりぐったりするような日々ではありますが、皆様のご好意で、元気を頂いています。
感謝でございます~!!

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。


この先、ブログ拍手コメントへの、お礼となっております。
遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

【More・・・】

08/22 22:37 るん様

温かいお言葉をありがとうございました。
そもそもR18であるのですが、登場人物の年齢的なこともあって、嫌悪感を覚える方が多かったようです。
逆もまたしかり、でしたが……。

そもそもさほどのテーマ性を考えて書き始めたお話ではなかったので、だんだんと、いろいろなご意見を重く感じるようになってしまいました。応援ではない、ご意見のほうですね。
やっぱり現代物に手を出さなければ良かったなぁ、なんて後悔もありました。
受け止めきれないことが、非常に情けなく、ふがいないばかりです (・ω・、*)。
先を楽しみにして下さっていた皆様に申し訳なくて、やっぱり考えると落ち込みます。
ですが。
自分自身の趣味なんだもの! と開き直って、しばらくは考えないようにしてみようかと思います。

今のところは、別の作品を更新して、完結させることを第一に考えることにしました。
その後で、「興味……」のことを、考えようと思います。

お言葉、嬉しかったです。
ありがとうございました。

またのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。


関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:04  |  拍手お礼
 | HOME | 
