2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.08.22 (Fri)

なやむ~(*´・ω・)

こんばんは、春緒です。
暑いですね。通勤だけで汗だく、疲労困憊です……。

広島の水害の恐ろしさに、ニュースを見て震えております。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。

悩んでいるのは、文学フリマにサークル参加してみようかな……、という事。
サークル参加するからには同人誌を出すぞーという事になるわけです。
全くのオリジナル! を、出せたら!! という夢もありつつ、やはり本当に参加するとしたら、頒布物は現在Webで公開している作品の再録になるのではないかと思います。
そうなると、無料でお読み頂けていた物が、紙媒体とするための印刷料等々がありますし、その辺りの費用を負担できるほど太っ腹でもないので、有料での頒布となります。
お金払って頂く価値が、そこにあるのかどうか? そんな悩みでございます。
参加申し込みは8/24まで。……うーん。悩む~~(*´・ω・)。
もう一つは、サイトの整備について。もーパソコン難しいよ~~。
悩んでいたら頭痛くなってきちゃいますね。このところ悩みっぱなしでございます。

このところブログもご無沙汰で申し訳ありません。
いつも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
ご好意に、すっごく、とっても、感謝しております!!
いつもありがとうございます。
皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

【More・・・】

08/17 10:48 やまうみ様

ご愛読下さってありがとうございます!
お励まし、とても嬉しいです。

「興味……」滞っておりまして、申し訳ありません。
正直、参っております。
お励まし頂くととても嬉しいことであることであるのと同じように、その反対の言葉はとても辛いストレスになります。
もしかするとあのような書込みも、先方にとっては励ましのつもりなのかもしれませんが、どうなんでしょうね?
そもそも好意的な感情なのかもしれませんが、発現が、若干ずれてるのかなと受け止めれば、良いのかもしれませんが……。
なお、過去に受け取った「興味……」への苦情めいたメッセージは、特定の一人からだけではありません。

書き手であるとしても、私は特別な人間ではありません。どちらかというと小心者です。
個人的な感情は、創作に最も影響があるものだとご理解頂けましたら幸いでございます。

でも、あの作品を応援してくださる方も多いと思いますので、すっかり更新が止まってしまっていることが心苦しくもあります。
作品をこれ以上続ける気がなければ、検索除外か、または完結処理の手続きをするべきではあるのでしょう。
ですが、全く更新をする気がないかと自分に問うと、お話自体が終わっていないからイヤだなと思うのですよ。
でも更新すると、また……('A`)、かと思うと、手が動きません。
なので、中途半端に止まったままで、放置しています。面目ありません。

創作は大好きな趣味ですが、「興味……」を更新をすると、残念なストレスが生じます。
そういったことに耐えられるほど強くないことがとても恥ずかしいのですが、正直、苦しいです。
今は、自分にとってストレスがない方法は、「興味……」ついては一切考えないこと、と思うくらいの心境です。

お礼、と申しつつ、更新しないことの逃げ口上ばかりですね。
もしかしたら、やまうみ様にも失望されてしまったでしょう。
作品を公開している以上、クレームや多少の嫌がらせくらいは、耐えて当たり前なのかもしれません。
それに耐えないとダメですよね。弱くて情けないです。解ってはいるのですが。
続きを楽しみに、応援して下さる読者様に、ご期待に答えることもなく逃げてばかり……。
自分でもそういうのは嫌いなのですが、この件に関しては、しばらくの間、逃げることをお許しくださいますよう、お願い申し上げます。

それから、「興味……」の更新停滞についての責任の一切は、私にあります。
頂いたご意見に対して、受け止めきれない私のメンタリティの問題です。
別の方の言動に何かお感じになったとしても、私以外の誰かに何らかの意見をするのではなく、私宛におっしゃって頂けますようお願いいたします。

「興味……」以外の、別の作品も、またお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

言い訳ばかりの長文でお恥ずかしい限りです……。

ご意見や励ましのお言葉は、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

またのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。


08/17 10:48 やまうみ様
桜木さんのお話が大好きで、ムーンにアップされる度に拝読させて頂いてます。 特に「興味はあるんだろう」が好きで、たまに読み返させてもらってるんですが、今日、ちらりと何の気なしに感想欄を開けたら毒者が登場していて腹が立ちました
関連記事
01:00  |  拍手お礼
 | HOME |