2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.07.21 (Mon)

連休は夢と消え……

こんばんは、春緒です。
連休、初日はまあ個人的な用事ばかりでしたがあれこれ駆け回って終わり、二日目は体調崩して寝込み、今日は今日でちょっといろいろな準備に追われて終わります……。
夢見ている間に終わっちゃいそうな三連休でございます(´・ω・`)。
まあ、読書もしましたけどね。

いつも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
相変わらずマイナーなお話ばかり作っております。
世間の隅っこでひっそり作品を公開しているのですが、見つけ出して下さる皆様、ありがとうございます。
やっぱりお読み頂けると嬉しいですね。
そんなことを、日々、噛みしめております。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。
またよろしくお願いいたします。

今度の土曜は、実家家族と旅に出ますので、更新はお休みとなります。

今日もありがとうございました。
感謝できることが幸せであることに、気付いて良かったと思いつつ……。

【More・・・】


なんとなく、今日は自作を読み返しておりました。

ものすごく時間を空けて読み返すと、自作もまた新鮮に感じられて良い物です。
まあ、力量不足で「あちゃ~(ノ∀`)」って思うことも多々ありますよ。当然ですね。
とはいえ、ひたすら自分が読みたいと思う、和風のお侍お色気世界を書き綴っているので、自分が喜べるのは当たり前だとしまして。

自作でも何でも、読書は良いですね。
毎日、どれだけピリピリした気持ちで勤めてたんだろうな、と呆れるくらい、リラックスしました。
いい気分転換でした。
つくづく、自給自足、自家発電で生きてるなぁ……。

「樹下の守人」と「目隠し」を読み返しました。
樹下の守人は、お食事場面があまりにノリノリで、我ながら食いしん坊だな、何て思ってみたり。
目隠し、本編を読み返すとアレですね、ちょっと惨いっていうか、うへえ、って気分になりました。何かと申し訳ない気持ちになります……。番外編はのんきで良いんですけどね。

おぼろ月のほうも、ちまちまですが書き進めております。

あと、照れくさいので申し上げにくいのですが、電子書籍のほうも、なにとぞよろしくお願いいたします。
現代物を発表しております。
働く女子の、ちょっとした恋愛物になっております。
こちら有料ではありますが、お楽しみ頂けましたら幸いでございます~。

せ、宣伝ってこんな感じで良いのかな……。

関連記事
23:13  |  更新情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2148-4a28a7e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |