2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.07.09 (Wed)

風速70m/sは時速250km以上?

こんばんは、春緒です。
台風が日本縦断コースに進路を取っている模様。
関東に来る頃には勢力は弱まるのでしょうが、元々の大きさが大きさだから怖いです……。
皆様に被害の及ばぬ事を祈っております。

http://goo.gl/druZZh
台風8号:風速70メートルの威力どのくらい? - 毎日新聞

建物の倒壊や怪我人も相次いでいるとのこと。
警戒が空振りになってもいいと思うので、甘く見ずに備えたほうが良さそうな気がしています。
我が家では、物干し竿は家の中に入れておこうと思います。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
小さな存在である私ですが、皆様のおかげで、沈みがちなこの季節にも明るい気持ちにさせて頂いています。
自分は何の役にも立たない存在だと思うことがもし皆様の心に在るとしたら、それは違いますよと申し上げたいです。
少なくとも、春緒を元気づけて下さっていることは確かなんです。
いや、まあ、私なんか元気づけたって、別に関係ないかもしれないですけど、でも貴方一人が居て下さることで私の喜びは一つ増えることになってます。それは確かなんだと思っているんですよ……。
私も、どこかで誰かをほんの少し元気づけさせてもらえるような役割を、きっと担ってる存在なんだと信じていたいです。
そんなふうに、生きる意味とか考えながら、また今日ものんきに呼吸を続けております。

今日もありがとうございました。
皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

【More・・・】

07/07 10:25 ももこ様

はじめまして、春緒と申します。
拙作を何度も読み返して下さっているとのこと、ありがとうございます……!
何と光栄なことでしょう。嬉しいです。

新三郎君は、まったくアイタタな子でした。
駄目なところに親近感を覚えて頂けるような、そんな人物像になりました。
身近な方に重ねて考えて頂けることが多くて、なんだかお得なキャラだなあなんて思いますね。

本当に、このところは、おぼろ月の更新が止まりっぱなしですね。
6月中にも1度は更新しようと準備はしていたのですが、なかなかままならず、お恥ずかしい限りです。
お待たせしていて申し訳ないのに、待って頂けているとお言葉を頂くと、ちょっと嬉しくなってしまいます。
月子さんの幸せを祈って下さって、ありがとうございます。

のんびりとした更新頻度で申し訳ありませんが、気長にお付き合い頂けましたら幸いでございます。
今週には、更新できるようにしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

今週は台風の影響が懸念されますが、ももこ様と身近な皆様に被害のないように、祈っております。

励みになるお言葉をありがとうございました。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。


07/07 10:25 ももこ様
こちら九州は昨日から大雨と雷です。こんな日は家事も手抜きでやはりお気に入りの小説の読み返しがいいですね。 はじめまして。日照雨、もう何度読み返したことでしょう。新兵衛さんと逸さんのせつなくも幸せな恋にうっとりし新三郎のお馬鹿さんは内の馬鹿息子と重なり、腹を立てたり笑ったりしました。 さてお願いでございます。「おぼろ月」の続きを一日千秋の思いでお待ちしています。一人で苦しみを背負いながら強く美しく生きる月子さんの幸せを祈りながらどう物語が進んでいくのか気になって仕方がありません。よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:49  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2143-8549b906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。