2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.08 (Tue)

台風……

こんばんは、春緒です。
とてもすごい台風が近づいてきているようですね。
沖縄・九州地方には特別警報も出ているとのこと……。
また今回の台風は、日本を縦断する恐れがあるとのことで、今からこちらも戦々恐々としております。
被害の少ないことを祈っています。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございます。
小説を書くのは楽しいのですよ。楽しいから、続けているのだと思います。
投稿サイトさんのほうで、完結してからお気に入り登録が増えています。嬉しいですね。
ご覧頂けているな、と思うだけで、とっても嬉しい気持ちになります。幸せなことです。

皆様のご好意に、たくさんの幸せを頂いています。
頂いた分以上に、皆様にもたくさんの幸いが訪れますように……。

今日もありがとうございました。
皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

07/04 03:46 K様
名残の雪、完結までお付き合い下さってありがとうございました。

作品を執筆しながら、恋愛……、じゃ、ないなあ、という印象はよくありました。
新三郎君はまったく困った主人公でした。全然ヒーローじゃないですしね……。
それでも、日記を読むかのように思って頂けたとのこと、とっても光栄に感じました。
カッコイイとか悪いとかの印象より、登場人物の心情をリアルに感じて頂けたことが、書き手としてとても嬉しいです。
お読み頂けて嬉しいです。お礼を申し上げるのは、私のほうですよ~。

閑話の新兵衛さんは、なんというか、ツンデレ侍めこのやろう(笑)という気持ちで生温かくお見守り頂けましたら幸いでございます。

また別の作品でもお楽しみ頂けるように精進いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

温かいご感想を頂けて、いつも、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。


07/04 03:46 K様
完結、お疲れ様でした。 名残の雪、私は恋、と言うか、人生と愛についてのお話だなぁと思いました。 新三郎は、迷うし失敗するし格好悪いところもあるしずるいしだったりですけれど、血肉を感じるというか、当たり前の人らしさが実際に生きている人の日記を後世に読んでいるような心地でした。 読めて良かったです。 投稿してくださり、ありがとうございました。 閑話も新兵衛さんが可愛かったです(笑)
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:03  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2142-ce868159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |