2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.06 (Sun)

向日葵 ゚+。(・∀・)゚+。

こんばんは、春緒です。
サイトTOPの画像を、向日葵に変更しました。
青い空の下の向日葵+。(・∀・)゚+。……夏っぽいですね。せっかく7月ですし。
昨年の夏、出勤中に見かけて撮影した写真を使いました。(暑かったですよ……)

明日は台風のようで、あまり大きな災害にならないように祈っております。
七夕……? なにそれオイシイの?

本日もたくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
やっぱりご感想などのお言葉を頂けることは、本当に嬉しいことでございます。
お礼を申し上げるのも、とっても幸せな時間です (*´∀`*) 。

皆様のまたのご訪問を心よりお待ち申し上げております。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

【More・・・】

06/30 23:57 さや様

名残の雪、お読み下さってありがとうございました。
日照雨をお気に召して頂けていて、とても嬉しいです。

そうそう、まさに肉食女子(笑)でした。そういう方面に積極的な女性も、実はけっこう大好きです。
多恵ちゃん天使でした……。
同年配だったらどうなんだろう?というのはかなり想定外ですが、ホント、どうだったんでしょうね?
ふらふらと流されやすい子なので、ちょっと心配になります。
多恵ちゃんに抓られてあいたたた!……以外では、どうなんでしょう、彼女を心配する新三郎君という図式を考えるには、まず多恵ちゃんがピンチにならないといけないのかも……、と思うとちょっとどうしようかと悩んじゃいます。
次の番外編ですねえ……、今のところどうなるか定かではありませんが、思いつくようなことがありましたら、ぜひお楽しみ頂けるように、がんばります。

本当に、我ながら好き放題にお話を創作しておりまして、お読み頂けるだけで光栄でございます。
癒やされたり、女性ホルモンにまで!? そんな効果が……! 
そんなふうに思って頂けて、なんとも嬉しいです~~!
お役に立てましたら、それだけで私も幸せでございます。

これからも、また気長にお見守り頂けましたら幸いでございます。
お付き合い下さってありがとうございます。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

温かいご感想をありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


06/30 23:57 さや様
名残の雪、完結お疲れ様でした。春緒さんの作品の中で一番好きなお話が日照雨です。そのお話の番外編が久々にUPされていたのでとても嬉しく楽しみに読ませて頂きました。私の大好きな逸ちゃんと、その逸ちゃんを溺愛する新兵衛さんも勿論大好きなので、そんな大好きなお2人の子供である多恵ちゃんに、なんて事をするんだ~新三郎!と、ハッピーエンドになるのは重々承知していたのに、ハラハラしながら読み進んでいました。結果、多恵ちゃんと四人の子供達を幸せにしてくれた様なので、本当に良かった(泣)まさかの肉食女子のミツと、仮に多恵ちゃんが同じ年齢だったとして、もし多恵ちゃんと新三郎が普通に結婚したとしても、女中であるミツのお色気仕掛けにフラフラして浮気してたんじゃないのか~新三郎!余計な妄想がとまりません(笑) 春緒さんのお話は、忙しい毎日で擦り減っていく心をま~るく癒してくれて、女性ホルモンをUPしてくれます。又、日照雨の番外編を是非書いて下さいね。その時は、天使過ぎる多恵ちゃんに、胸を抓られて痛い思いをするだけじゃなく、ぜひとも心配して痛い思いを新三郎にさせてやって下さい(-_^)
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

19:53  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2141-d8b895c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |