2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.02 (Wed)

優しくなりたいな……(´・ω・`)

こんばんは、春緒です。

今日は隣の係の新人ちゃんの質問に「??」でして「今までそんな問い合わせに対応したことないんですけど」って思わず言っちまいました。
何を知りたかったんだか、わからなかったですよ。
どうしてそっちの係で手に負えなかったのか?あと、むしろ質問ていうより「調べろ」っていう依頼(と言う名の押しつけ)だったのか、何が何やら解らない話をされても、困るんですよ。
調べたいもの100件あります! ってニコニコ言われてもね。君がわりと良いコなの知ってるんだけどね。
……わたしゃ何したらよかったんですか。
「ファイル送ります(笑顔)」っていうの受け取って100件、何を知りたいかって事を導き出すところから調べりゃ良かったんですか。(無理)
頼むから、もうちょっと質問の内容を整理してから来てくれよ……。

通常業務があふれて未処理仕事山積みでテンパってたからキツイ言い方になっちゃって自己嫌悪……。
新人ちゃんへこましちゃいました。私、もうちょっと優しい人になりたいです……(´・ω・`)。
明日、優しくなくてごめんなさいを言わなくちゃ。

まったくもって、日々、がっかりするような失敗の連続です。
ここで言い訳すること自体が情けないことで恥ずかしいですね。
でも今、ちょっともういっぱいいっぱいっスよ。吐き出すとこもないんでちょっと失礼いたしました。

そんなこんなですが、とりあえず生きています。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
へこたれた気持ちが癒やされます……ヽ(・∀・ )ノ。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。
今日もありがとうございました。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。
お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。



【More・・・】

06/29 22:12 mimana様

日照雨番外編、お読み下さってありがとうございました。
何とか、あんな感じの結論となりましたが、うれしいとおっしゃって頂けてほっとしました。
新三郎さん、当時はホントにどんな気持ちだったんでしょうね。
執筆しながら、自分自身では戸惑うようなことが多かった番外編となりました。

いつもご感想を頂けて、嬉しいです。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。

温かいお言葉を、ありがとうございました!

06/29 22:12 mimana様
途中、ミツさんへの思いが優先?なんて心配もしてしまいました。 多恵ちゃんが幸せになったことが何よりうれしい結末です。 ありがとうございました。
関連記事
23:11  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2136-1bf9b83d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |