2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.06.18 (Wed)

お礼申し上げます(*´∀`*)

たびたびこんばんは、春緒です。

明日は、浮き世の付き合い(会社のオフィシャル飲み会でござんすよ)がありますため、更新はお休みいたします。
明日はしゃぎすぎなければ、次の更新は明後日になります。
無理なときはまたご連絡いたします……。
なにとぞよろしくお願いいたします。

先ほどUPしました新しいバナーは、「CLIPStudioPaint」というお絵かきソフトで作成いたしました。
安価ながらとても便利なお絵かきソフトでございます。
春緒が絵を描くときは、「PaintToolSAI」と「CLIPStudioPaint」を使っております。
……参考まで……。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

06/13 01:26 ふき様

いつもご感想をありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

新三郎君の、しょーもないセリフの数々は、もう……、何ともお恥ずかしいことでございます。
本当に、本能にまっすぐ必死すぎます……。
避妊も、あの時代ではまっとうな手段がなかったので、アレじゃダメだよなと思いつつも……。
当時の手法についてもいろいろと研究はいたしましたがそれを書くのも生々しいですし、割愛しました。

我が家の父の日は、大きめのバッグ欲しいらしいと母から聞き込みをして手配したのですが、直前で「売り切れ」となり、次に会うときまでに何か用意することといたしました。
ふき様のプレゼントこそ、センス良いですよ~。その手があったかと思いました。
新兵衛さんのAX○(笑)何故かイトウヒデ○キさんが頭に浮かんじゃいました。CM違いますね。
いくらでも妄想して下さいませ~~。
妄想のネタにして頂けることも、とっても光栄です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいご感想をありがとうございました(*´∀`*) 


06/13 01:26 ふき様
こんばんは。 ミッちゃん、なんていじらしいの… なんて可愛いの… うちの?ダメな子に捧げちゃって!! もうオバチャン?が、ミッちゃんに良い人☆ 王子様を見つけてあげるから!! 「ええ?」「外に出す……、から」 必死感あふれる情けない描写、もだもだ☆堪らんです。 やりたくてやりたくてそれしか考えられない! 自分勝手な若者、苦しくてどうしようもない青春は 共感できて、でき過ぎて困ってしまいました。 2つの名セリフ間を何度も読み返して、ニヤニヤしたり 痛々しくて目を逸らしたり萌え燃えしたり… どーてー夫は、いろんな感情を生み出しますね。 ※業務連絡※ 新三郎様、避妊だけはお忘れにならないで下さい。 あと、お片づけも宜しくお願いします。 (中略)お稽古後の新兵衛様が、AX○の制汗スプレーを シューしているのを妄想して眠れなくなりました。 素敵なお話を描いてくださって、感謝の拍手が 変態になってごめんなさい。 素敵な夜更かしを、ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:21  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2110-6da2a2f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |