2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.06.03 (Tue)

嬉しいですよ~(*´∀`*)

こんばんは、春緒です。
いやはや、暑くなりました。
昨年末の大掃除のときに、小型扇風機を棚の上から落っことして壊しちゃってたんですよね。
急に暑くなって、慌てて扇風機を買いに行きました。
お店ではたいそう扇風機が品薄で、考えることは皆同じだとちょっと苦笑い。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
アルファポリスさんのイベントのほうへのご投票もありがとうございます。
新作とか全然なくて、番外編の更新ばかりでお恥ずかしい限りです。
それでも、せっかくなので参加したいじゃないですか……。
また新しい読者様との出会いへの期待と、もしかして前にお読み下さった方にもまた振り向いて頂けるかしら、なんていう期待と。
開催期間は、なるべくマメに更新したいと思っております。
ご支援、よろしくお願いいたします。

皆様のまたのご訪問を、心よりお待ち申し上げております。

この先、ブログへのコメントのお礼でございます~(*´∀`*)

【More・・・】

06/02 06:58 ぬこ様

またまたご訪問下さってありがとうございます!
すみませんなんて、とんでもないです。
直していないのは、私のずぼらですので……。申し訳ありません……。
細かく見て下さるかたがいらっしゃるんだなぁ、と思って、とても嬉しかったのですよ。
見落としや、意味の通じにくい言葉なども多々あろうと存じますので、またご指摘下さいましたら幸いでございます。

本編は、三十路のオッサンが少女にムラムラする話が基本ですので。
あ、春想亭の作品はだいたいオッサンが少女にムラムラしてますけど……。
今回の番外編は、どーてーくんがキレイな義母にムラムラきてるところですね。
R18なので、とりあえず登場人物はムラムラ盛っててくれないといけません(`・ω・´)キリッ。

そんな感じですが、楽しくお読み頂けておりましたら、幸いに存じます。

コメント、ありがとうございました!
お礼の文章がちょっとこんなで申し訳ありません。

でも感謝の気持ちだけは、本当に真剣でございます。

またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

00:03  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2084-354c732a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |