2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.05.21 (Wed)

傘を忘れて

こんばんは、春緒です。
今朝はかなりの雨の中、長靴を履いて大きな傘を差して出勤しました。
やっぱり長靴は最強。

本日も、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
返信ご不要でのご感想も、ありがとうございます!
温かいお言葉に、胸が熱くなりました……!
アナ雪の歌は、本当に名曲ですよね。
何となく、いろいろなこだわりを捨てて、そのままで良いんだ、と思えるような。
聞くと元気になります。大好きです~。

お読み頂けることや、お言葉をかけて頂けることが、とても嬉しいです。
元気が出ます!

今日もありがとうございました。
またのご訪問を、心よりお待ちしております。

【More・・・】


今日の帰り、1階まで下りてから、傘を忘れたことに気付きましてね。
降ってなかったら置き傘しようかと思ったのですが、エレベーターホール見たら、一緒に働いてるおじさんが上方面のボタンを押してるじゃありませんか。
「傘を忘れて……」
なんとご同類。
仲間だ! とエレベーターの中でゲラゲラ笑いながら一緒に傘を取りにオフィスに戻りました。
おかげでいつもの電車に乗れず、帰宅時間がちょっと遅くなっちゃいました。
でも電車を降りてもまだ明るかったので、日が延びたな~と実感しましたよ。
ありがたいことです。
関連記事
21:23  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2071-1ad476f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |