2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.05.12 (Mon)

遅くなりまして

こんばんは、春緒です。
何やら夜になって風が出てきました。
半袖にカーディガンで行けるかな~、なんて思っていたら、案外に風の涼しい一日でございました。

この土日、更新できずに残念でございました。
寂しい……。
平日は厳しいのですが、来週は何とかがんばりたいところでございます。

そんな間にも、たくさんの皆様のご訪問、それから拍手をありがとうございました。
返信ご不要でのご感想もありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
この先も、楽しみにお読みいただけますよう、精進いたしますね。
よろしくお願いいたします。

お言葉をかけて頂けることが、とても幸せでございます。
ご感想はいつでも大歓迎です♪


この先、ご感想へのお礼となっております。
お言葉を引用させて頂いておりますが、不都合な場合にはご一報くださいますようお願いいたします。

【More・・・】

05/09 21:09 mother様

おぼろ月と、日照雨の番外編のほうまで、お読み下さってありがとうございます。
嬉しいです。
お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

睦郎くん、気に入ってくださったとのこと、ありがとうございます!
こういう感じの人物を主人公にするのは、自分としては珍しい感じなのですが、ツボって頂けて嬉しいです。
設定の都合上、畑野家の人々には苦労をさせております。
自分には、恥ずかしながらあまりそういう苦労の経験がありません。
だからこそ、きっと苦労した人ってこうなるんじゃないかなあ、なんてある意味理想的な子供達として創っているのかもしれません。

月子さんと源治さんの幸せも願って下さってありがとうございます!
日照雨を書いて居るときには、スピンオフを創ろうとも思っていなかったので、先にある程度の結論を出してしまっておりますが、そこに至るまでのあれこれを、気長にお見守り頂けましたら幸いでございます。

ご感想をありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


05/09 21:09 mother様
「おぼろ月」が好きで読んでいたら、睦郎君の物語に行き当たりました。睦郎君のような主人公、好きです。ツボにはまりました!!優しく賢く逞しい☆現代でも、「若い頃の苦労は買ってでもせよ」「日々の生活で苦労をした人間ほど徳を積む」と言われます。畑野家の兄弟は本当に人間が出来てますねえ!不条理で筋の通らない政治に統治され、その日の暮らしをどうするか追い込まれるほど苦労して、力を溜めに溜めた人達によってやっと打破されて苦労が報われる(/_;)睦郎君に続いて、月子さんもやっと離縁できたんだから、源治さんと幸せになってほしいです!!
関連記事

テーマ : 誰かへ伝える言葉 - ジャンル : 小説・文学

23:25  |  拍手お礼  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunsoutei.blog106.fc2.com/tb.php/2068-acb4e300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。